終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース171115 青白い馬

f:id:kani55:20171115184419j:plain

DWより モゲリーニさん「青白い馬や。どや?」

 

 

EU軍の続報

NATO not enough? EU launches own military alliance
https://www.rt.com/news/409724-eu-army-agreement-signed/
What is the EU defense union PESCO?
http://www.dw.com/en/what-is-the-eu-defense-union-pesco/g-41361706

EU独自の軍事同盟を実現するためにPESCOという基金が作られました。
RTによると65億ドル(7342億円)の基金だそうです。軍隊自体は既にあるので大した金額ではないですね~。(日本の防衛予算は5兆円)
wikiの記事によるとNATOには超国家的な中央機構が存在しないそうです。
北大西洋理事会ではあらゆる議案が『全会一致』によって承認・決定されており、いざという時に動きづらい仕組みになっているようです。
しかもNATOにはトルコが参加してるんですね。つまりロシアあたりと戦おうとしてもトルコが反対したら動けない可能性があるということです。

トルコにはアメリカ軍基地もあります。

f:id:kani55:20171115192533j:plain


要するにアメリカやトルコの影響のない指揮系統を持ちたいというわけでしょう~。

さんざん書いてきたように、ダニエル書9:26から反キリストの国は紀元70年にエルサレムを滅ぼした民、すなわちローマ帝国の末裔から出てくるはずです。
そして黙示録6章の青白い馬(馬は聖書の中で比喩的に用いられると戦争の道具、軍事力を表します。)がそれであると考えられます。この帝国は世界の4分の1を手に入れた後、世界中の国々と同盟してイスラムとの戦いに入るでしょう。

 

 

わかんね人は過去記事をご覧ください
黙示録あらすじ
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/07/23/155528
黙示録第四の封印とEUとニュー・ワールド・オーダー
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/25/202158

↓↓この色の話がわからないと黙示録の預言の半分はわからないことになるので必見です。

黙示録の預言と色の話 その2
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2017/04/15/194606
黙示録の預言と色の話
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2017/02/25/212647
獣の国と龍の国
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2017/11/09/015148


地球への脅威はるかに悪化、科学者1万5000人による「人類への警告」
http://www.afpbb.com/articles/-/3150435?cx_position=80
人間の努力でこれをとどめることはできません。神の救済に希望を持ちましょう~。

 

 

ASEANはなぜ議長声明からロヒンギャ問題を外したのか
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/asean-11.php
これはASEANの旗色を見ればわかることですね。です。

f:id:kani55:20171115184708j:plainwikipediaから


青白い国連もロヒンギャ問題は勧告のみでほったらかしです。

冷戦時代は vs の対立構造があったわけですが、第六のラッパ( VS )に向けての勢力(イスラム)への梯子外しが始まっているということでしょう。(こんなことを書くとどこか救済に動くかもしれませんがそれもまたよし!)

 

黙示録9章、第六のラッパ
Rev 9:15 すると、その時、その日、その月、その年に備えておかれた四人の御使が、人間の三分の一を殺すために、解き放たれた。
Rev 9:16 騎兵隊の数は二億であった。わたしはその数を聞いた。
Rev 9:17 そして、まぼろしの中で、それらの馬とそれに乗っている者たちとを見ると、乗っている者たちは、火の色青玉色硫黄の色の胸当をつけていた。そして、それらの馬の頭はししの頭のようであって、その口から火と煙と硫黄とが、出ていた。

 

DWよりドイツのメルケルさん

f:id:kani55:20171115185546j:plain

 

アルジャジーラのロヒンギャ関連記事のキャプ

f:id:kani55:20171115185619j:plain

緑緑緑赤赤

 

ついでにベトナム(うろ覚え)での会議の写真

f:id:kani55:20171115190927j:plain

TimesofIsraelより左上からフィリピン、中国、ロシア、ベトナム、アメリカ、インドネシア、日本の安倍さん 右上不明~。

 

 

こういう報道用写真も、計算しつくされて載せられてるわけです。

 

↓似たような話

にうす161020 赤い馬来る?
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/10/20/110755


イスラム教の最終目標は全世界のイスラム化だそうですから、やっぱりこれはどうしようもないというわけですね。聖書の神の預言はかならず成就します。彼らが救われるにはイスラム教を捨ててイエスさまを信じるしかないでしょう。もちろん、それは我々も変わりません。

 

使徒行伝の中で、使徒ペテロはこう言っています。

使徒行伝4:12

Act 4:12  この人による以外に救はない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、天下のだれにも与えられていないからである」。

 

他の名を唱えている人ー!早いとこ乗り換えましょうー!


Muslims clash with lawmakers on Paris streets
http://www.euronews.com/2017/11/14/muslims-clash-with-lawmakers-on-paris-streets
パリの路上で礼拝するイスラム教徒たちもいよいよ煙たがられているようです。

 

US-Russia ceasefire could leave Iran forces 3 miles from Israel
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/238014
イラン軍はイスラエルの目の前まで来ました。エゼキエル38章ですねー。


私には全世界が黙示録の預言に向けて急速に準備を整えてるように見えますが、皆さんはどうでしょうか?富に頼りますか??人に頼りますか??あなたの家は安全な場所に建ってるでしょうか??たとえあなたが火星に豪邸を設けて住んでも、神に信頼しないならば悪霊があなたを追ってくるでしょう。

私はボーンアゲインしてこれ以上ないくらい救いを体感していますから、携挙(ラプチャー)で消える予定です。そんなわけでこうして神を信じない日本の99%に向かって叫んでるわけです。MADMAXみたいな不毛な時代に残されたくない人は、早いとこ聖書を読みましょう~。

 


アーユーレディー??

 

 

第二ペテロ3章

2Pe 3:9 ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。
2Pe 3:10 しかし、主の日は盗人のように襲って来る。その日には、天は大音響をたてて消え去り、天体は焼けてくずれ、地とその上に造り出されたものも、みな焼きつくされるであろう。

 

 


おしまい。