終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

もろもろのアプデ紹介

f:id:kani55:20170409131657j:plain


Amir Tsarfati氏 & Pastor Jack Hibbs ゴラン高原より 2017年4月6日 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UJnfLlKhD-c

最近いろんな人がやれフェイクニュースだ、偽旗作戦だ言ってますがフェイクニュース結構じゃないですか。嘘を一つつけば、それを覆い隠すために次々と嘘をつき続けないといけなくなります。
これは、必ずどこかで破綻します。
もし大手メディアが明らかな嘘を流すようになったら、人々は真理を探し求めるようになるでしょう。神は、よいことも悪いこともすべての事を起こして益と変えてくださるでしょう。


Pastor JD 2017.4.6 シリアの化学兵器攻撃 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UJnfLlKhD-c

Amir Tsarfati氏 メッセージ 2017年4月7日 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W5EsP05lpuw


人間は弱いです。「たとい、みんなの者があなたにつまずいても、わたしは決してつまずきません」。(マタイ26:33)と言ったあのペテロでも、災いが自分の身に及ぶやいなや、主を三度も否定しました。「サタンよ、退け。」とたしなめられたのもペテロでしたね。あなたは、神のことを思わないで、人のことを思っていたりしませんか?
人が語る言葉は所詮そんなもんや、と思って聞くのがいいでしょう。

 


重要なことは人間のあらゆる努力に関係なく、聖書の預言は成就するということです。
イザヤ17:1-2、エゼキエル38,39章、たぶんヨエル3:4-8も。
それらが起きたならば、もう黙示録の終わりの7年に突入したということです。

マラナタ。

 


1 Rev 1:3 この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちとは、さいわいである。時が近づいているからである。