終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170216

f:id:kani55:20170216002556j:plain

 

シリア政府軍、アレッポで塩素ガス使用か 人権団体「9人死亡」:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3117706
シリアには毒ガスが間違いなくあるみたいですね。

 

Amir Tsarfati氏 預言アップデート 2017年2月11日 エルサレムより特別アップデート
https://www.youtube.com/watch?v=Fq8LvJnulm4
Amir氏のアップデートです。これはコーランの語る倫理観の問題なんでしょうか。罪の基準が西側社会と全然違うみたいですね。イスラム教徒がイスラム教徒である限り、またヨーロッパ人がムスリムにならない限り共存は不可能に見えます。
ここで語られているようなムスリム移民によるえげつない犯罪はこれからうんざりするほど聞くことになるんでしょう。これらは黙示録の第六のラッパの戦い(イスラム世界vs獣の国)へとつながっていく前兆ですね。

 

 

ところで以前の記事(黙示録第四の封印とEUとニュー・ワールド・オーダー)で、EU+ロシア+アメリカ で世界の四分の一だと書きましたが、EU+ロシア+カナダ でも世界の四分の一北の国という条件は満たすと思います。カナダって全く叱ることをしない放任主義みたいな教育をやっててなんでもありの国になりつつあるようです。
さて、どっちだ~?


それから前回、既にシリアにリビア人やスーダン人がいるのではと書いたんですが、やはり武装勢力の一員としてシリア内戦に参加してるみたいですね。

アハラール・アル・シャーム・イスラム運動 | 国際テロリズム要覧(Web版)
http://www.moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ME_N-africa/HASI.html

戦闘員の大多数はシリア人とされるが,他方で,ロシア・北コーカサス地方や,リビア,チュニジアなどの出身者も擁しているとされる。


現在自由シリア軍はトルコ軍と行動を共にしてイスラム国と戦ってるそうで、これがエゼキエル38章のゴグの軍勢に加わると考えればその日はもうすぐそこ!ということですね~。


ロシア軍誤爆でトルコ兵3人死亡 シリア より
http://www.afpbb.com/articles/-/3117278?pid=18712218
トルコ軍の支援を受ける反体制派部隊

ついでに自由シリア軍の司令部は現在シリア国内にありますが、以前はトルコにあったそうです。

 

小ネタ
イスラエルのクリスチャン人口

f:id:kani55:20170216002634j:plain


何もかも預言通り動いてますってことです。人間の努力でこれを覆すことはできないでしょう。聖書の終末預言が全部成就するのを見る前に、信仰に入られることをお勧めします~。
マラナター。

 

Isa 48:4 わたしはあなたが、かたくなで、その首は鉄の筋、その額は青銅であることを知るゆえに、
Isa 48:5 いにしえから、かの事をあなたに告げ、その成らないさきに、これをあなたに聞かせた。そうでなければ、あなたは言うだろう、『わが偶像がこれをしたのだ、わが刻んだ像と、鋳た像がこれを命じたのだ』と。

 

 

おしまい。