終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

メッセージ紹介

f:id:kani55:20170413211037j:plain

いやー調子にのってニュース解説してたら作ったようなニュースしかなくなっちゃいましたね~。


Pastor JD 2017.4.9 シリア化学兵器、アメリカとロシア - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3AnLY7gKvB8


Amir Tsarfati氏 メッセージ 2017年4月7日 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W5EsP05lpuw

偽ニュース通報でフェイスブックを使えなくなるかもとか言ってますね。
もしその通りになるならまあ使い道としては予想通りですね~。

ちなみにマーク・ザッカーバーグさんは無神論者をやめたそうです~。

脱無神論明言のフェイスブックCEO、牧師らと面会 キリスト教に接近?
http://www.christiantoday.co.jp/articles/23145/20170201/facebook-ceo-mark-zuckerberg-meets-pastors-christian-atheist.htm

 

何が神の御旨であるか、何が善であって、神に喜ばれ、かつ全きことであるか?

惑わされるべき人々が惑わされる余地を残すことも必要ですかね~?悩みどころですね~。マラナター。

 


1Jn 2:6 「彼におる」と言う者は、彼が歩かれたように、その人自身も歩くべきである。

 

おしまい。