終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

神:シンプルシープ


神:シンプルシープ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sIqI_hKz-u0
たまには日本語の歌も!

明日はパリで中東平和会議?でしたっけ。
13日にまたイスラエルからダマスカスへミサイル攻撃があったようです。

イスラエル軍機がシリア空軍基地にミサイル攻撃か、シリア軍発表
http://www.afpbb.com/articles/-/3114009

 

シリアは怒って国連にイスラエルへの制裁を要求してるようです。

Syria demands UN punish Israel over airport attack
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/223250

 


黙示録の終末の流れをおさらいしておくと

 

反キリストの登場(白い馬)

エゼキエル38章のゴグマゴグ戦争(赤い馬の戦争)

飢饉(黒い馬)

世界の4分の1を支配する獣の国(北の国)の成立(青白い馬)

なんかいろいろありえないレベルの災害

イスラム世界(南の国)と獣の国(北の国)の戦争

(第六のラッパ、ダニエル11:40、エゼキエル30章、イザヤ19章)

獣の国:世界統一連邦の成立

反キリスト、右目を斬られる(死にかける)

7年の艱難の後半3年半へ
つづく~

 

って感じですね~。

この流れ、覚えておくとよいでしょう~。

 

 

 

第一テサロニケ
1Th 5:14 兄弟たちよ。あなたがたにお勧めする。怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。
1Th 5:15 だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、お互に、またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。
1Th 5:16 いつも喜んでいなさい。
1Th 5:17 絶えず祈りなさい。
1Th 5:18 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。
1Th 5:19 御霊を消してはいけない。
1Th 5:20 預言を軽んじてはならない。
1Th 5:21 すべてのものを識別して、良いものを守り、
1Th 5:22 あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。
1Th 5:23 どうか、平和の神ご自身が、あなたがたを全くきよめて下さるように。また、あなたがたの霊と心とからだとを完全に守って、わたしたちの主イエス・キリストの来臨のときに、責められるところのない者にして下さるように。

 

 

おしまい。