終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース171027

f:id:kani55:20171027164312j:plain

エルサレムの路上で洗礼を受ける超正統派ユダヤ人・・・じゃなくて反徴兵デモの一コマ。ノア契約のしるしがいい味出してますね~。

 

 


Merkel: EU to cut aid to Turkey over democratic backsliding
https://www.timesofisrael.com/merkel-eu-to-cut-aid-to-turkey-over-democratic-backsliding/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
トルコの民主化勢力への弾圧に対抗し、EUはトルコへの支援カット。
トルコではクーデター未遂事件以来5万人ぐらい逮捕、公務員15万人が停職・解雇されてるそうです。艱難時代がくればどこも似たようなもんになるでしょう~。

 


EU to beef up border security
http://www.euronews.com/2017/10/25/eu-to-beef-up-border-security
一方EUは外国人の指紋チェックを始めるようです。
イスラム圏の難民入れる(人道が建前) → テロが起こる → 規制強化(本当にやりたかったこと)

わかりやすいショックドクトリン・・・。


ドイツ自然保護区の飛行昆虫、約30年間で75%減少
https://www.cnn.co.jp/special/biodiversity/35109099.html
New study suggests insect populations have declined by 75% over 3 decades
http://edition.cnn.com/2017/10/19/europe/insect-decline-germany/index.html

タンパク源として虫を食べよう~とかいう流れがありましたが、大艱難時代には虫もいなくなりそうですね~。


環境2017(2) 中米で最悪級の干ばつ  成田修吾
http://saopauloshimbun.com/%E7%92%B0%E5%A2%8320172%E3%80%80%E4%B8%AD%E7%B1%B3%E3%81%A7%E6%9C%80%E6%82%AA%E7%B4%9A%E3%81%AE%E5%B9%B2%E3%81%B0%E3%81%A4-%E3%80%80%E6%88%90%E7%94%B0%E4%BF%AE%E5%90%BE/


2016年の世界森林消失は過去最大、森林火災など影響=リポート
https://jp.reuters.com/article/fire-idJPKBN1CT0MX

焦点:米政権が海洋保護見直し、エネルギー業界はありがた迷惑
https://jp.reuters.com/article/trump-energy-oceans-idJPKCN1C40TV
↓↓↓このニュースがどうしたのかわからない人用

黙示録第二のラッパとラ・パルマ島の潜在的脅威について
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/02/173051

 

割とどうでもいいニュース

Saudi Arabia First Country to Grant a Robot Citizenship
http://www.businesswire.com/news/home/20171026005860/en/Saudi-Arabia-Country-Grant-Robot-Citizenship

サウジアラビアがロボットに市民権を与えたそうです。一番やらなそうな国がやりましたね。「偶像崇拝だ!」ってぶっ壊すのかと思ってたんですが。

 

 

どのニュースも黙示録の預言成就に向かってますね。なんだか各地の火山活動も日に日に活発化してきてるようです。
全地はいずれ焼き尽くされます。恵みの日が続いている間に、福音を信じましょう~。

 


エレミヤ4章
Jer 4:23 わたしは地を見たが、それは形がなく、またむなしかった。天をあおいだが、そこには光がなかった。
Jer 4:24 わたしは山を見たが、みな震え、もろもろの丘は動いていた。
Jer 4:25 わたしは見たが、人はひとりもおらず、空の鳥はみな飛び去っていた。
Jer 4:26 わたしは見たが、豊かな地は荒れ地となり、そのすべての町は、主の前に、その激しい怒りの前に、破壊されていた。
Jer 4:27 それは主がこう言われたからだ、「全地は荒れ地となる。しかしわたしはことごとくはこれを滅ぼさない。
Jer 4:28 このために地は悲しみ、上なる天は暗くなる。わたしがすでにこれを言い、これを定めたからだ。わたしは悔いない、またそれをする事をやめない」。

 

 

 

おしまい。