終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ヨーロッパ合衆国への道

 

f:id:kani55:20160918165022p:plain

 

昨日ヨーロッパ連合軍がどうのという記事を書いたばっかですが、どうもいつの間にかヨーロッパ統一計画が進んでるみたいです。

ブラティスラヴァで行われているEUサミットで披露されたユンケルプランとかいうのが記事になっていました。

United States of Europe in just 9 MONTHS! The JUNCKER PLAN revealed in 12-month EU roadmap | Politics | News | Daily Express
http://www.express.co.uk/news/politics/711387/European-Union-Juncker-plan-economy-army-Brussels-led-superstate

 

State of the Union 2016 | European Commission
http://ec.europa.eu/priorities/state-union-2016_en


あんまり聞かない名前ですがユンケルさんは欧州委員会委員長です。

ジャン=クロード・ユンケル - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%AB

以下がJuncker Planの一ページ目だそうです。適当訳してみました。

 

f:id:kani55:20160918165508j:plain

ーーーーーーーーーーー

1.投資
Junkerプランへの投資~
アフリカへの追加投資計画~
EUビジネスのための何とか~

2.デジタルシングルマーケット
通信市場の刷新 接続性(通信インフラ?)への投資を誘引し、可能にする。
新しい著作権法によって芸術家に権限を与え、クリエーターに著作物を守らせる。
2025年までにEUに5Gネットワークを展開する
2020年までに主な公共の場でのフリーワイヤレスインターネットアクセス(Wifi4EU)

3.安全
新しい国境と沿岸警備隊を10月までに作る。この警備隊は追加の200名と50の乗り物を擁しブルガリアの国境へ展開する。
EU国境での非EU市民の移動を記録するための出入国システム構築
旅行許可の決定を自動化するシステムの構築(European Travel Infomation and Authorisation System,ETIAS)

4.防衛
恒久的な構造的防衛協定を確立する。これは危機の中での軍事介入を実施する共通の戦闘集団の創設を含む。
すべてのEU市民と軍事作戦を統括する一つの作戦司令部を確立し………

ーーーーーーーーーーー


記事によると残り9か月ぐらいで実現するようで、概ね2017年中をめどにやってるみたいですね。何かwikipediaにも記事ありました。

 

ヨーロッパ合衆国 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD

 

画像は4つ目のヨーロッパの防衛力強化までで途切れてますが、five-point planとあるように5つのポイントがあるようです。5つめがcreating new schemes to engage youngsters だそうでなんだろな~ってところです。教育改革か何かかな?

ヨーロッパ合衆国が終わりの日の世界帝国(十人の王の連合国)に繋がっていくんでしょうか?イギリスのEU離脱が引き金だったのかもしれませんね。


それから統一宗教への動きも進んでるみたいですね。
道教仏教神道ジャイナ教シク教ゾロアスター教などの伝統宗教の指導者がエルサレムに集って話し合ったようです。

 

Far East Meets Middle East in Summit for Religious Leaders - Breaking Israel News | Israel Latest News, Israel Prophecy News
http://www.breakingisraelnews.com/75540/far-east-meets-middle-east-summit-religious-leaders/

 

ネタニヤフ首相のツイッターから
https://twitter.com/netanyahu/status/775369844288086016

 

f:id:kani55:20160918170003j:plain

 

 

黙示録の最後の世界帝国へ向けて着々と準備が進んでいるようです。

手遅れにならんうちに聖書を読んで父なる神を知りましょう。

 

 黙示録17章

Rev 17:7 すると、御使はわたしに言った、「なぜそんなに驚くのか。この女の奥義と、女を乗せている七つの頭と十の角のある獣の奥義とを、話してあげよう。
Rev 17:8 あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたが今はおらず、やがて来るのを見て、驚きあやしむであろう。
Rev 17:9 ここに、知恵のある心が必要である。七つの頭は、この女のすわっている七つの山であり、また、七人の王のことである。
Rev 17:10 そのうちの五人はすでに倒れ、ひとりは今おり、もうひとりは、まだきていない。それが来れば、しばらくの間だけおることになっている。
Rev 17:11 昔はいたが今はいないという獣は、すなわち第八のものであるが、またそれは、かの七人の中のひとりであって、ついには滅びに至るものである。
Rev 17:12 あなたの見た十の角は、十人の王のことであって、彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。
Rev 17:13 彼らは心をひとつにしている。そして、自分たちの力と権威とを獣に与える。
Rev 17:14 彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。

 

関連記事

ダニエル書と黙示録の終末預言

黙示録あらすじ

 

 

おしまい。