終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース171019

f:id:kani55:20171019205031j:plain

ヨーロッパのどっかの金曜日

 

はい、次々といきますよー。


フランス議会 新しい対テロ法認可へ
France approves restrictive anti-terrorism law to replace 2-year state of emergency
https://www.rt.com/news/407138-france-anti-terrorism-civil-liberties/
この法案はいつぞやのテロ以来の2年間の国家非常事態を置き換えるものだそうです。
以下、この新法の適当な要約
・テロ関係者への当局による家宅捜索を許可
・データや物証、文書を得るまでの4時間までの容疑者の拘束を許可
・最高1年の間、容疑者の居住地からの移動を制限、毎日警察への報告義務 これを超える全ての活動に追跡ブレスレット着用を義務付け
・地域当局は最高6か月の間礼拝所(モスク、教会、寺院など)の閉鎖を許可
・もし、当局者が説教者たちが攻撃を扇動したり、テロを称賛したと判断すれば、警察によって得られたあらゆる証拠なしに説教者によって信者たちに共有された「考えと理論」に基づいてこれらは実行される

 

要するに「テロ容疑者」というレッテルを貼ればだれでも抑圧できるわけですね。
いやー明るい未来がみえてきましたね~・・・・(棒)
追跡ブレスレットってなんですかね~(汗)
ちなみに赤い国も大して変わらないようです。日本がこうなるのも時間の問題でしょう~。


中国共産党大会が開幕、習氏「新時代の社会主義国築く」
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2017/10/201547.php
「新時代の中国」は世界の人権を踏みにじる
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/post-8688.php


おそらく、携挙から再臨の日までは非常事態が日常になることでしょう。
最終的には個人の決断の問題になりますが平和なうちに信じて携挙されるのがおすすめですね~。

 

関連記事↓

エゼキエル30章 やっぱり イスラム vs NWO
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/10/29/002124

 


詩編46編
Psa 46:8 来て、主のみわざを見よ、主は驚くべきことを地に行われた。
Psa 46:9 主は地のはてまでも戦いをやめさせ、弓を折り、やりを断ち、戦車を火で焼かれる。
Psa 46:10 「静まって、わたしこそ神であることを知れ。わたしはもろもろの国民のうちにあがめられ、全地にあがめられる」。
Psa 46:11 万軍の主はわれらと共におられる、ヤコブの神はわれらの避け所である。〔セラ


おしまい。