終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170923

f:id:kani55:20170923141918j:plain


みなさん、何を見てはるんでしょう。。。エゼキエル38章を見るんだ!
中東情勢はイラクとシリアの内戦からだんだんイランvsイスラエルの構図へ移りつつあります。

9月7日にはイスラエルの戦闘機がシリアの化学兵器関連拠点を攻撃。
Airstrikes on Syrian Military Sites Renew Focus on Chemical Weapons
https://www.nytimes.com/2017/09/07/world/middleeast/syria-israel-chemical-weapons-bombing.html

 

さらにヒズボラの武器輸送車列も攻撃。
Israeli jets reportedly strike weapons depot outside Damascus
https://www.timesofisrael.com/israeli-jets-said-to-strike-weapons-convoy-outside-damascus/

中東はヒートアップしてる模様。


Russia Emerges as Victor in Syrian War
http://russia-insider.com/en/military/russia-emerges-victor-syrian-war/ri20957
これはロシアの勝利宣言みたいなものですかね。
エゼキエル38章、イスラエルへの道が着々と整えられていますね。
ゴグの軍勢も紛争地帯を進軍するわけにはいかないですからね~。


Israel’s European Gas Sales May Go through the Southern Gas Corridor
https://caspiannews.com/news-detail/israels-european-gas-sales-may-go-through-the-southern-gas-corridor-2017-8-30-41/
Southern Gas Corridorというパイプラインを使えば2018年頃にはイスラエル産天然ガスを輸出できる模様?です。

 

どうでもいいですが半年前に取り上げた星座云々の話、当然ですが何もなかったですね。星空見上げてないで聖書を見ましょう~。
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2017/03/19/163145

 

もうしばらくしたら、聖書で繰り返し預言されてきた終わりの日が来るでしょう。

耳のある人ははやいとこ神様の約束を信じて救われましょう。

じゃあ、何を信じたらいいのかという人、

信じるべき福音とは何か?

 

救い主イエス・キリストがあなたの罪のために罪とされて死なれ、墓に葬られ、3日目に復活されて、天に上げられたということです。

 

詳しくは「福音の三要素」で検索!


さらに言うと終わりの日にキリストが地上に再臨されるということです。

それじゃ、グッドラック!

 


エレミヤ16章
Jer 16:14 主は言われる、それゆえ、見よ、こののち『イスラエルの民をエジプトの地から導き出した主は生きておられる』とは言わないで、

Jer 16:15 『イスラエルの民を北の国と、そのすべて追いやられた国々から導き出した主は生きておられる』という日がくる。わたしが彼らを、その先祖に与えた彼らの地に導きかえすからである。

 

 


おしまい。