読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170327 Amir氏アプデ他

f:id:kani55:20170327170957j:plain

※SHARIAH(シャリーア) はイスラム法のことです。

 

Amir氏アプデから
Amir Tsarfati氏 メッセージ 2017年3月25日
https://www.youtube.com/watch?v=7SaFP209OnA

日々、聖書を読む。大事ですね。
もし読んでなかったら、明らかな間違いが含まれている教えを聞いても間違いに気づかないんですね。

創世記でエバがへびに欺かれた時のことを取り上げてみましょう。

神はアダムにこうおっしゃいました。
Gen 2:16 主なる神はその人に命じて言われた、「あなたは園のどの木からでも心のままに取って食べてよろしい。
Gen 2:17 しかし善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう」。

へびが女に質問したとき、女はこう答えました。
Gen 3:2 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、
Gen 3:3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。

女は食べると死ぬという神の言葉に加えて触ると死ぬという条件を勝手に追加したんですね。(アダムが追加して伝えた可能性もあります。)
これを聞いてへびは勝利を確信したことでしょう。
創世記には書かれてませんが、次にへびがとった行動は容易に想像がつきます。
おそらく善悪を知る木の実をペタペタ触りながら、「おかしいな~。触っても平気ですよ~?」って言ったことでしょう。

 

Amirさんですが、7月に来日公演が決まったそうです。

興味ある方は↓へドウゾー。

神さんの言うとおり
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/

 

ローマ条約調印60周年、EU特別サミット開催:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3122742
EUで「ローマ宣言(Rome Declaration)」を採択。
3/21に取り上げた #Pulse of Europe の流れと一緒ですね。これはヨーロッパ発の世界政府につながっていくでしょう。
ローマ宣言の詳細は↓
The Rome Declaration - Consilium
http://www.consilium.europa.eu/en/press/press-releases/2017/03/25-rome-declaration/

 

イスラム教徒が路上で抗議の集団礼拝、無許可礼拝所を閉鎖され 仏:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3122729

 


やっぱりラッパが鳴るまで大きな事は起きなそうですね。
おそらく我々が伝えられるのは終末の前兆だけなんでしょうね。
その日には8人しか救われなかったノアの時代に匹敵する惑わしが用意されてることでしょう。日本の人々が救われますように~。

 


Rom 9:14 では、わたしたちはなんと言おうか。神の側に不正があるのか。断じてそうではない。
Rom 9:15 神はモーセに言われた、「わたしは自分のあわれもうとする者をあわれみ、いつくしもうとする者を、いつくしむ」。
Rom 9:16 ゆえに、それは人間の意志や努力によるのではなく、ただ神のあわれみによるのである。
Rom 9:17 聖書はパロにこう言っている、「わたしがあなたを立てたのは、この事のためである。すなわち、あなたによってわたしの力をあらわし、また、わたしの名が全世界に言いひろめられるためである」。
Rom 9:18 だから、神はそのあわれもうと思う者をあわれみ、かたくなにしようと思う者を、かたくなになさるのである。

 

 

おしまい。