終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170320 中東の緊張高まる

f:id:kani55:20170320165532j:plain


Israel said to strike Syria for second time in 24 hours, amid threats from Damascus | The Times of Israel
http://www.timesofisrael.com/israel-said-to-strike-syria-for-second-time-in-24-hours-amid-threats-from-damascus/
イスラエル空軍がまたシリアを空爆し、ヒズボラ向けの武器輸送を阻止したようです。シリア軍の陣地も攻撃された模様。

 

'Hezbollah is preparing for war' - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226930
アルツシェバによるとヒズボラは戦争の準備をしてる模様。

 

リーベルマン国防相は「シリアが我々の戦闘機を攻撃するなら、我々はシリアの防空網を破壊する。」「イスラエルの安全はあらゆることに優先する。一切譲歩しない。」と言ってます。
だんだんエスカレートしてきました。
Ynetnews News - Lieberman: If Syria targets our aircraft again, we'll destroy its air defens...
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4937427,00.html


ダマスカスでは反政府勢力との戦闘も激化しているようです。Amir氏によると既にダマスカスの3分の2は廃墟という話。
イザヤ17章が成就する日は近そうです。

シリア政府軍と反政府勢力、首都ダマスカス近郊で激しく戦闘 - BBCニュース
http://www.bbc.com/japanese/39324337

イザヤ17章

Isa 17:1 ダマスコについての託宣。見よ、ダマスコは町の姿を失って、荒塚となる。
Isa 17:2 その町々はとこしえに捨てられ、家畜の群れの住む所となって、伏しやすむが、これを脅かす者はない。


Erdogan: European Headscarf Ban 'Started a Clash Between the Cross and the Crescent'
http://www.breitbart.com/national-security/2017/03/17/erdogan-european-headscarf-ban-started-clash-between-cross-crescent/
トルコ外相 Mevlut Cavusoglu 氏がヨーロッパでまもなく「聖戦」が始まることを予測。黙示録9章、第六のラッパの兆しですね~。詳しくは過去記事を。


何を意味してる現象なのかわからないですが、地球もだんだんおかしくなっとります。

Massive acidified water spot in Arctic Ocean has scientists alarmed
https://www.youtube.com/watch?v=h3MHVqw_bRU
北極海に酸性化領域が出現。


オーストラリアではマングローブの林が1000㎞に渡って枯れた模様です。(札幌から京都までが大体1000㎞です。)環境保護だとか頑張ってる人たちがいますが最近の干ばつやら動物の大量死やらは人間の努力で止められる規模ではないですね~。
Extreme weather explains 'unprecedented' mangrove deaths in NT: study - ABC News
http://www.abc.net.au/news/2017-03-14/extreme-weather-explains-unprecedented-mangrove-deaths-in-nt/8352488

 

今、新たな歴史の1ページがめくられようとしてます。全ての陣営が聖書の預言に書かれているとおり配置についています。シリアでスンニ派とシーア派の争いが続いている間は何もないかと思ってましたがそうでもないかもしれませんね~。携挙はもはやいつ起きてもおかしくない情勢です。ユダヤ人でも異邦人でもイエス様の救いを信じない者は同じ運命です。黙示録の患難時代の預言が全部成就する前に信じてくださいね~。
マラナター。

 

 

Psa 121:4 見よ、イスラエルを守る者はまどろむこともなく、眠ることもない。
Psa 121:5 主はあなたを守る者、主はあなたの右の手をおおう陰である。

 

 

おしまい。