終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

高原先生のメッセージ紹介

f:id:kani55:20161006173909j:plain

 

神さんの言うとおり
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/entry-12205588111.html
で紹介されてたので面白そうなのをまとめてみました。
とても面白くてわかりやすいと思います。前置きが長すぎる気もしますが。(汗)

日本には聖書預言を扱ってる教会なんてないのかと思ってましたがありましたね~。
しかし最近ニュースサイトを巡回してても聖書預言につながりそうな記事は隠されてる感じで、いよいよ待つだけになってます。

これからの予想としてはこのままロシアが先にしかけるか、アメリカユーロ圏に入ってるムスリム移民が火種となってその混乱に乗じてロシアがしかけるかってところでしょう。

 

2016年の国際情勢と聖書預言 中東冷戦とイスラエル
https://www.youtube.com/watch?v=0mNvuxDGToA
エゼキエル38,39章戦争の解説

 

2016激動の世界情勢と黙示録  高原剛一郎
https://www.youtube.com/watch?v=x94e6MwMvh8
ダニエル書の解説

 

分子生物学と聖書の真実 高原剛一郎(聖書の真実シリーズ3)
https://www.youtube.com/watch?v=fHKk_5qinrs

 

中東の新冷戦勃発と世界情勢 高原剛一郎
https://www.youtube.com/watch?v=L4Tdh-S4El8

 

聖書的歴史観で世界を見る アメリカ時代の次に来るもの
https://www.youtube.com/watch?v=IrF-pA_MyhI

 

歴史の不思議を解く鍵 ユダヤ民族と聖書
https://www.youtube.com/watch?v=XE_fm4LXmeU
ユダヤ人を祝福する者が祝福され、呪う者が呪われるというアブラハム契約の解説

 

どの動画で言ってたのか忘れましたがトルコのエルドアン大統領、息子はイスラム国と密輸、盗掘品売買、娘婿はイスラム国からの石油密売をやってるそうです。たまげた。

 

 

Mar 13:32 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。
Mar 13:33 気をつけて、目をさましていなさい。その時がいつであるか、あなたがたにはわからないからである。

 

 

 

おしまい。