終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

雑記!

f:id:kani55:20170112204822j:plain


JD牧師のアップデートから

Pastor JD 2017.1.8 預言成就の引き金となる2つの事 および 聖餐式 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6Ewc4KSeNtw

Pastor JD 1月8日 預言成就の引き金となる2つの事 および 聖餐式|神さんの言うとおり
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/entry-12237276208.html
終わりの7年が目の前まで来ています。待ち遠しいですね~。
何が待ち遠しいのか?とか黙示録の預言や聖書の終末預言については過去の記事をご覧ください。


栄光の体
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/10/27/144459
で紹介したアナベル・ビームさんのお話。映画になってましたね。

DVDをポチって見ましたがヨハネ9:1-3を地で行くようなお話でよかったです!

神さんの奇跡ってのはさりげないんですね~。

 

Joh 9:1 イエスが道をとおっておられるとき、生れつきの盲人を見られた。
Joh 9:2 弟子たちはイエスに尋ねて言った、「先生、この人が生れつき盲人なのは、だれが罪を犯したためですか。本人ですか、それともその両親ですか」。
Joh 9:3 イエスは答えられた、「本人が罪を犯したのでもなく、また、その両親が犯したのでもない。ただ神のみわざが、彼の上に現れるためである。

 

↓CBNの報道
Swallowed by a Tree and Fighting to Survive - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aLRLhsyzEzo

天国からの奇跡 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1


慢性偽性腸閉塞症 Chronic Intestinal Pseudo-obstruction (CIPO)とは
http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~cipo/cipo.html

腸管の蠕動運動が障害されることにより、機械的な閉塞機転がないにもかかわらず腹部膨満、腹痛、嘔吐などの腸閉塞症状を引き起こす疾患

要するに腸が動かないので食べ物がそこで止まって腐っちゃう病気ですね~。
治療法はない!ということでした。

 

ついでに
トルコ・リラの暴落[2017年01月11日(Wed)]+大雪
http://blog.canpan.info/jig/archive/6092

この大雪はトルコの農産品に、大ダメージを与えてもいる、そのため、野菜や果物はうなぎ登りに、値を釣り上げている。

だそうです。ロシアもトルコもお金ナイ!
ヨーロッパも北極からの風で大寒波襲来だそうで、イスラエル入植非難決議でまたアブラハム契約かー?と邪推してしまってます。

 

最近は7の70乗倍ぐらい許しながら生活しとります。

何かあったら許せますようにと祈りましょう。
そしてクリスチャンはワクワクしましょう~。

 

 

Act 4:20 わたしたちとしては、自分の見たこと聞いたことを、語らないわけにはいかない」。

 

おしまい。