終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ロシアがそろそろ動きそうです Amirさん情報

f:id:kani55:20161005114304j:plain

 


いつも通り 神さんの言うとおり から。 言波さんの翻訳に感謝です。

Amir Tsarfati氏 中東アップデート 2016年10月4日
https://www.youtube.com/watch?v=TtcxNqcJsE0

 

ロシアが戦争の準備を終えた?みたいです。米ロ間の停戦協議は打ち切り、モスクワには巨大な核シェルターが作られ、シリアにはSA-23(S-300VM)が配備されるそうです。
SA-23は航空機や巡航ミサイルなどを迎撃する地対空ミサイルで、航空機を持っていないシリア反政府勢力やISへの対策でないのは明らかです。
完全に米軍を意識した配備です。

 

露、シリアに地対空ミサイル「S300」を新配備 米は意図を疑問視 
http://www.afpbb.com/articles/-/3103257?cx_part=txt_topics

 

Russia prepares citizens for NUCLEAR WAR with the West and builds huge underground shelters in Moscow - Mirror Online
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/russia-prepares-citizen-nuclear-war-8971068

 

シェルターというと核戦争でもやる気なのかと思いますが、黙示録には人々が岩穴に隠れるくだりがあってむしろこっちなんじゃないでしょうか。

 

Rev 6:15  地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。
Rev 6:16  そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。
Rev 6:17  御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。

 

イザヤ書にも

Isa 2:19  主が立って地を脅かされるとき、人々は岩のほら穴にはいり、また地の穴にはいって、主の恐るべきみ前と、その威光の輝きとを避ける。
Isa 2:20  その日、人々は拝むためにみずから造ったしろがねの偶像と、こがねの偶像とを、もぐらもちと、こうもりに投げ与え、
Isa 2:21  岩のほら穴や、がけの裂け目にはいり、主が立って地を脅かされるとき、主の恐るべきみ前と、その威光の輝きとを避ける。

 

 

ちなみにタルトスは↓ここです

f:id:kani55:20161005114654j:plain


ロシアは地震がどうのこうの言ってたようですが、地震は起きるでしょうね。
イスラエルで!

 

Eze 38:18 しかし主なる神は言われる、その日、すなわちゴグがイスラエルの地に攻め入る日に、わが怒りは現れる。
Eze 38:19 わたしは、わがねたみと、燃えたつ怒りとをもって言う。その日には必ずイスラエルの地に、大いなる震動があり、
Eze 38:20 海の魚、空の鳥、野の獣、すべての地に這うもの、地のおもてにあるすべての人は、わが前に打ち震える。また山々はくずれ、がけは落ち、すべての石がきは地に倒れる。

 

 

 


おしまい。