終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170405

f:id:kani55:20170405170301j:plain


イスラエルからヨーロッパへガスパイプラインが引かれるそうです。
EU, Israel agree to develop Eastern Mediterranean gas pipeline ? RT Business
https://www.rt.com/business/383410-eu-israel-mediterranean-gas-pipeline/?utm_source=spotim&utm_medium=spotim_recirculation&spotim_referrer=recirculation

 

ちなみにロシアからもノルドストリームというパイプラインが引かれてるんですね。客の奪い合いです。
EU gives up blocking Russia’s Nord Stream-2 pipeline - report ? RT Business
https://www.rt.com/business/382934-russia-nord-stream2-eu/

f:id:kani55:20170405171945j:plain

 


イスラエルトゥデイの記事では国連はまた青くて白くなった!とか言ってます。
え?青白い馬?偶然だぞ!!
VIDEO: Watch As The UN Turns Blue & White! - Israel Today
http://www.israeltoday.co.il/NewsItem/tabid/178/nid/31377/Default.aspx

 

イスラエルでは26年ぶりに新規入植地建設を認めたって記事が出てたんですが、首相が撤回したみたいな記事も出てました。入植地云々の話は二転三転してるようです。アモナを追い出された人たちどうするんでしょう。
ヨーロッパは入植地建設反対のスタンスを変えず。結局アメリカ一国がイスラエルにつくことでひっくり返ったみたいですね。
Europe blasts Israeli construction - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/227574


イスラエル国家非常事態当局によると、「地震で7000人の犠牲者が出る可能性がある」そうです。だいぶ先の話なんですが7000人て黙示録11:13の地震とピタリですね。偶然だぞ!!
Ynetnews News - National Emergency Authority head warns of severe damage possible from earth...
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4942692,00.html
Rev_11:13 この時、大地震が起って、都の十分の一は倒れ、その地震で七千人が死に、生き残った人々は驚き恐れて、天の神に栄光を帰した。

 

シリアでは毒ガス攻撃。サリンが使われた可能性があるそうです。
例によって反体制派は「アサド政権が使った」と言い、アサド政権側は「反体制派の仕業」と言ってます。
どっちなんだ!あるいはどっちでもない第三者かもしれませんね。
動画:シリア「化学兵器」攻撃、国際社会が非難 安保理は緊急会合へ:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3123966

 

ロシアでもテロ。
ロシアの地下鉄爆破事件、死者14人に:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3123911

 

ロンドンでは500の教会が閉鎖され、その跡地に423のモスクが作られてるそうです。
ロンドニスタンとか言われてます(そんなタイトルの本があるみたいです)。しかも過激派イスラム寄りだそうです。
Londonistan: 500 closed churches, 423 new mosques
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/227625

↓はイギリスのドキュメンタリーです。「隣の聖戦士」とでも訳しときますか~。
この人たち完全にイスラム聖戦思想を信じ切ってる目ですね。何もかも犠牲にしてアッラーに従っています。しかし違うのや、その神は違うのや……。ためらいもなく路傍伝道できる人って最も謙遜な部類の人だと思います。
ジハーディストのために涙するとは思いませんでした。
彼らの救いを祈ります。
The Jihadist Next Door - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6DsG9yQrdD4


JD牧師が帰ってきました。
Pastor JD 2017.4.2 新しい世界平和の推進 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZlSKAkhjhTE
だんだんと、患難期のシナリオがはっきりと見えるようになってきましたね。
今言われているイスラエル一国解決案は覆されて、オスロ合意あたりを強制されるようになるんですかね~?

あなたが敵に対して許した以上に、神はあなたの事を許しておられる。
アーメンですね。

神様は一体どれくらい許してくれてるのか?マタイ18章24~34節の負債のたとえをご覧ください。王はしもべの一万タラント(六千万デナリ)を許してやったのだから、隣人の百デナリぐらい許したれ!という教えですね。
神はあなたが敵を許した分の60万倍くらいあなたの悪を許しておられるということです!!おほーっ!

 

 


ハガイ2章
Hag 2:9 主の家の後の栄光は、前の栄光よりも大きいと、万軍の主は言われる。わたしはこの所に繁栄を与えると、万軍の主は言われる』」。

 

 

おしまい。