読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

JD牧師メッセージ170122

ニュース

f:id:kani55:20170124145112j:plain

 

Pastor JD 2017.1.22 新アメリカ大統領
https://www.youtube.com/watch?v=kVasoKRW_Zk

前のアップデートでオバマさんが安保理云々の話がありましたが間違いだったようです。アメリカが安保理議長国の月じゃないのに議長って変だな~と思って国連大使になるのかと思ってましたがそれも違うみたいですね。

オバマさんは民間人に戻ってワシントンDCでのんびりやるみたいです。
JD牧師でも間違いはあるんですね。
ベレヤ人に感謝ー。

そもそも国連大使の選出方法ってどうなってるのかと調べてみましたが見つかりません。日本では事務次官経験者が任命されることが多いそうですが、誰が任命してるんでしょ?国連大使って何なんだ~。

国連大使 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%80%A3%E5%A4%A7%E4%BD%BF


話は変わってトランプ政権で在外(イスラエルの外)ユダヤ教徒だというジャレッド・クシュナーさんがひょっとしてアレじゃないかと気になってるとこです。彼は通商・中東政策担当だそうで、事実上全ての政策や人事に関与できる大統領上級顧問に就任したそうです。

 

アメリカ生まれのユダヤ人の中東和平提案ならイスラエルのユダヤ人たちはもろ手を挙げて歓迎するような気もしますね!ただこの人がそうだとしてもヨーロッパとどうかかわってくるのかはさっぱりわからないですね~。

 

ジャレッド・クシュナー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%83%BC

 

以下の記事によると親父さんが実刑食らったことがあるみたいでなんかドロドロしている。。。やっぱりただのイケメンではなさそうですね。

トランプ娘婿ジャレッド・クシュナーの正体
http://toyokeizai.net/articles/-/145999?page=2

うーん、まあまあまあ置いときましょう。

 

それからJD牧師も言ってますが聖書に書かれてないことを好き勝手に予言してお金儲けしてる人にはご注意を。日付指定してこの日だーって言ってる人は特に。

ノストラダムス、1999年、何も来ませんでしたね。
マヤの予言の2012年、何も起きませんでしたね。
2016年も何か世界が終わるとかなんとか予言あったような気がしましたが、もう2017年です。

 

現在聖書の終末預言の実現への土台(↓に列記)があらゆるところで整ってますが、その時がいつなのかは、神のみぞ知る、です。

・イスラエル国家の復興(エゼキエル36、37章)
・全世界へのキリストの福音の伝播(マタイ24:14)
・ロシア、トルコ、イランの接近(エゼキエル38章、イザヤ17章)
・ヨーロッパ連合の存在(ローマ帝国の末裔)
・通信技術の発達(聖書には中東の極地戦の結果を全世界の国民が見ると書かれている。)
・AI・ロボット技術の発達(しゃべる偶像を可能にする技術)

災害や地震なんかも年を追うごとに増え続けてきました。

 

f:id:kani55:20170124145725j:plain

f:id:kani55:20170124145731j:plain

 

まあしかし誰が大統領になるだとか、国連大使になるだとかはあんま関係ないんですよね~。たとえエステルが逃げても、神は他から救い手を起こすのと同じです。(エステル記4:14)

 

というわけで、個人預言みたいなことをしてる預言者に注意~というか自称預言者は全部スルーでいいんじゃないですかね~(黙示録11章の二人のオリーブの木は除く)。黙示録の解釈なんかもうちのブログ含めて聞くだけじゃなく自分で納得するまで調べましょう。何度も言ってますが、天国か地獄かという自分の永遠の将来を他人任せにするのはやめましょう。

とりとめのない感じになっちゃいましたが、今日はこのへんで。

聖書、よむべし!

 

Mat_24:36 その日、その時は、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

 

おしまい。