読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

トランプ大統領就任 他

f:id:kani55:20170122143032j:plain

画像はbbcから

トランプ大統領誕生しました。

 

例によって反対デモが起こってるようですがたいしたことにはならないでしょう。

終わりの日の災害は戦争から始まります。これは中東からはじまり(ゴグマゴグ戦争)、世界地図が書き換わるような大戦争になるでしょう。

 

しかしこれが起きるまでは世界は概ね平和であるはずです。なぜなら黙示録6章には赤い馬に乗った者が地上から平和を奪い取るために来ると書かれているからです。

つまり今ののぺーっとした平和な日々は聖書的ってことですね。

これからも小さなテロや自然災害はいっぱい起きるかも知れませんが、携挙の日までは天地がひっくり返るような事件は起きないでしょう。

 

Rev 6:3 小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。
Rev 6:4 すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。

 

 

ついでにAmir氏のメッセージも紹介

Amir Tsarfati氏 預言アップデート 2017年1月21日 祝!トランプ大統領・見張り役としての教会
https://www.youtube.com/watch?v=URNAoeAJRag

なんだか中途半端な終わり方してますがFacebookライブが中断されたんでしょうか?謎です。

というわけで、伝えるべき人に伝えることを伝えて、神妙に待ちましょう~。

福音を伝えろーって一方で豚に真珠をやるなともいってるから難しいんですよね~。

私には豚と人の区別がなかなかつけられぬー。

なぜなら、テロリストでも麻薬中毒者でもイエス様は招いてしまわれるからです。

キリスト教徒殺害していた「イスラム国」戦闘員、夢でイエスを見て回心
http://www.christiantoday.co.jp/articles/16246/20150607/is-fighter-jesus-dream-christian.htm 

 

Mat_7:6  聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。

 

 

まあとりあえず種を蒔きさえしとけば、後は勝手に成長するでしょう~。

 

 

Mar 4:26  また言われた、「神の国は、ある人が地に種をまくようなものである。
Mar 4:27  夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。
Mar 4:28  地はおのずから実を結ばせるもので、初めに芽、つぎに穂、つぎに穂の中に豊かな実ができる。

 

 

 

 

おしまい。