終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

記事紹介 キリストの裁判 他

f:id:kani55:20161117134556j:plain


フルダミニストリー月刊誌 より
http://huldahministry.com/letmokujiJAPAN.htm

  - No.222 Japanese.pdf
http://huldahministry.com/No.222%20Japanese.pdf
によると、
夜間の裁判が認められていなかったこと、大祭司は決して衣を裂いてはならなかったこと等々、キリストの裁判はイスラエルの掟の十九項目にも及ぶ違反で達成された完全に不法な裁判だったのだそうです。

(追記:もっと詳しい情報がありました。

実際はは22個の口伝律法違反を行ったようです。(ハーベストタイムさんで公開中の講解メッセージから)

 ユダヤ人の指導者たち
口伝律法を破ったという罪状でイエスを裁いていく過程で彼ら自身が口伝律法を22回破っている。(注:口伝律法はモーセの律法ではなく、ユダヤ教のラビたちがモーセの律法を破らないために作った細則。)

ユダが銀貨30枚でイエスを売った
1 わいろが絡んだ逮捕 → 口伝律法違反、ついでにモーセの律法にも違反出エジプト23:8
2 日没後に刑事事件を扱ってはならない 
3 裁判官やサンヘドリンのメンバーが罪人の逮捕に加わるのは律法違反
4 裁判は朝の生贄を捧げる時間の前(朝9時)に行ってはいけない 夜中にやった
5 全ての裁判は公開でやるべし 非公開だった
6 裁判は神殿の裁きの部屋で行う 私邸でやってた
7 弁護士がいない
8 無罪は全会一致OKだが全会一致の有罪判決は無効 サンヘドリンの裁判→1/3の出席が必要23名 有罪には13名の賛成が必要
9 二人ないし三人の証人の証言は細部に至るまで一致してないといかん 微妙に違ってた しかも嘘があった
10被告に自分に不利な証言を迫ってはいけない
11レビ記21:10 大祭司は衣を引き裂いてはいけない
12裁判官は自ら訴えを起こしてはいけない 新しい訴因を作ってる 神殿破壊→冒とく罪へ
13冒とく罪 → 神のみ名を口にする イエスは神のみ名を口にしなかった
14被告は自白証拠だけで有罪にはならない 自白証拠だけでしかも捏造した
15夜間に有罪宣言してはならない
16死刑判決の場合 決審して判決まで24時間の隔たりを用意しないといけない  即判決
17死刑宣告の場合 若い者から投票し、年長者の意見に左右されないようにする  大祭司がリードした
18全会一致の有罪は無効 71人の議員が事前の謀議なしに全会一致に至るのは不可能だから
19実際の量刑の宣言は三日たってから
20裁判官は人道的で親切でなければならない
21死刑判決を受けたものを執行前に鞭で打ったり痛めつけたりしたらいけない なぐられた拳4デナリ 平手200デナリ 顔に唾400デナリ
22安息日の夜や祭りの日に裁判を行ってはいけない

 

追記終わり)

 


このフルダミニストリーさんの月刊記事には聖書にまつわる驚くべき話が書かれた記事がたくさん掲載されています。ほんとよく調べたな~って感じです。
オススメです。

時々、ん?ってなる記事もありますが、これはクリスチャンにはよくあることです。

 

たとえばヘブライ語聖書におけるスキップコードによる暗号であるとか、
- No.184 Japanese.pdf
http://huldahministry.com/No.184%20Japanese.pdf

 

ノアの祖父メトシェラ(「死ぬとき、それは来る」の意)が死んだ日に大洪水が起きた話であるとか、
  - No.218 Japanese.pdf
http://huldahministry.com/No.218%20Japanese.pdf

 

人類が70億人に達するまでにかかる時間を計算すると聖書の語る人類史の年数に近いことだとか、
  - No.194 Japanese.pdf
http://huldahministry.com/No.194%20Japanese.pdf


こういう真理を語るサイトにはよくあることですが、このサイトも検索妨害目的と思われる改ざんの跡がありますね。ところどころありえない場所にスペースが入れられてます。例の元ユタの方のブログなんかもそうですが、こういう改ざんは管理者が見なくなった記事で行われるんですね。新しい記事には誤字脱字も変なスペースもないのに、古くなればなるほど誤字脱字だらけにされています。こうやって検索エンジンに引っかかるのを回避するわけですね。
いやあサタンのやることはセコい、セコすぎです。

ここを全部読んでも、まだ神はいないとか仰る人には、私はもうつける目薬(黙示録3:18)を持ち合わせていません。神さん早く来ないかな。マラナター。

 

 

フルダミニストリー月刊誌
http://huldahministry.com/letmokujiJAPAN.htm
HULDAH MINISTRY
http://huldahministry.blogspot.com/

 

黙示録3章
Rev 3:18 そこで、あなたに勧める。富む者となるために、わたしから火で精錬された金を買い、また、あなたの裸の恥をさらさないため身に着けるように、白い衣を買いなさい。また、見えるようになるため、目にぬる目薬を買いなさい。

 

 

おしまい。