終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

終末便り014

f:id:kani55:20171208165827j:plain

画像はYnetnewsより タマールガス田リグ


Four-way agreement to build gas pipeline signed
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/238998
キプロス、ギリシャ、イスラエル、イタリアの間で天然ガスパイプライン建設合意。リバイアサンガス田からイタリアまでパイプラインを作るそうです。
ダニエル9章には町と聖所を滅ぼした民(エルサレムを陥落させたローマ帝国の末裔)から来るべき君(反キリスト)が現れ、イスラエルの多くの者と7年間の契約を結ぶとあり、これは中東の平和条約だろうといわれてきました。
しかし、これまでEUにはイスラエルを防衛する理由がこれっぽっちもなかったんですね。ヨーロッパはイスラエルを守るどころか反ユダヤ主義に走ってきました。ところが近年イスラエルで膨大な地下資源が発見され、この状況が一変してしまいました。
ヨーロッパとしては、脅威であるロシアからエネルギー資源を武器とした支配を受けることを避けるために、このガス田は喉から手が出るほど欲しいでしょう。
上記のパイプラインは2025年までに完成だそうですが、2018年から数えるとちょうど7年ぐらいなんですね~。偶然かな~?必然かな~?
ともかく、これを守るためにヨーロッパはイスラエルと7年ぐらい軍事同盟を結ぶかもしれませんね。そしてイスラエルとその契約を結ぶ人物こそ、反キリスト!?

 

※預言書の中では1日=1年と解釈します。つまりダニエル書の預言の1週=7年ですね。
エゼキエル4:6より
Eze_4:6 ……わたしは一日を一年として……

 

ダニエル9章
Dan 9:27 は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そしてはその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

 

この預言、よく見ると彼=反キリスト と 憎むべき者の翼に乗ってくる荒す者 の二人がいることがわかります。黙示録の記述と辻褄が合いますね。’’と’荒す者’は同一人物というのが通説でしたが、やっぱり黙示録ので示される二人の人物が来るのでしょうね~。

参考記事

獣の国と龍の国
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2017/11/09/015148

そう考えると、マタイ24章で預言されていた聖なる場所(第三神殿の至聖所)に立つのは反キリストではなく、ということになりますね。

マタイ24章

Mat_24:15  預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、

 

全くややこしい預言ですね。これ、理解できる人どれくらいいるんだろう。(笑)

 

話はガス田に戻りますが、いつもいってるようにこのガス田をロシア他の資源大国が黙って眺めていることはありえないでしょう~。↓↓いつもの

成就に向けて動き出すエゼキエル38章預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/07/20/155834


Turkey's Recep Tayyip Erdogan in historic Greece visit
http://www.dw.com/en/turkeys-recep-tayyip-erdogan-in-historic-greece-visit/a-41682539
トルコのエルドアン大統領がギリシャを訪問。
トルコの指導者がギリシャを訪問するのは65年ぶりの事だそうです。
またありえへんことが一つ起こりました。

 


イスラエル軍 ミサイル発射の報復にガザの警備所を攻撃
https://jp.sputniknews.com/incidents/201712084356752/
繰り返しになりますがこれはヨエル3:4の成就です。
いつもの詳細は以下↓↓
今日成就を見ている聖書預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/01/003443


トランプ大統領によるイスラエルのエルサレム首都認定を受けて、各国のリーダーたちがまた「平和だー安全保障だー。」と言い始めました。
いよいよ携挙が近い?のでしょうか???

 

第一テサロニケ(新改訳)
1Th_5:3 人々が「平和だ。安全だ」と言っているそのようなときに、突如として滅びが彼らに襲いかかります。ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むようなもので、それをのがれることは決してできません。


まだ、イエスを救い主として呼び求めた事がない方、今ならまだ間に合います。
永遠に長生きしたい方、福音を信じて救われましょう~。

福音てなんやー?という方、ここで聞きましょう~。↓↓

福音の三要素 | 聖書入門.com

キリスト教で言う「救い」とはどういうことですか。

ハーベスト・メッセージステーション » 聖書の言葉をあなたへ

 

いつもいってますが、携挙が起きたら黙示録の7年の災害の始まりです。

黙示録の全体像を知りたい方は以下をご覧ください。

黙示録あらすじ - 終わりの日

 ダニエル書と黙示録の終末預言 - 終わりの日 


ローマ6章
Rom_6:23 罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスにおける永遠のいのちである。

 


おしまい。