終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

終末便り011

f:id:kani55:20171205193327j:plain

和やかな雰囲気で高圧放水を受ける超正統派ユダヤ教の人々。1900年間も迫害を受け続けるとこうなるんですね~。デモ会場が社交場に。画像は Jewish Chronicle より。

 


月曜夜にイスラエル軍がシリアの軍事施設を攻撃。シリア国営テレビの報告。IDFはだんまりみたいです。最近ポンポンポンポンミサイル撃ってますね。
Israeli jets reported to strike Syrian military site near Damascus
https://www.timesofisrael.com/israel-reported-to-strike-site-near-damascus/




南極で100平方マイル(259平方キロ)の氷山が分離。これはいつものことなのか異常なのか判断つきませんね~。
The Giant Iceberg That Broke off Antarctica Has Disintegrated Into Pieces, Raising Major Concerns Among Scientists
http://www.newsweek.com/iceberg-broke-antarcticas-fastest-melting-glacier-and-disintegrates-pieces-730164

 

 

Russia designates Radio Free Europe and Voice of America as 'foreign agents'
https://www.reuters.com/article/us-russia-usa-media-restrictions/russia-designates-radio-free-europe-and-voice-of-america-as-foreign-agents-idUSKBN1DZ0MP
ロシア、Voice of America と RadioFreeEurope を「外国人エージェント」に指定。
Voice of America,RadioFreeEurope VS RT,sputnik のプロパガンダ対決でもやってるんでしょうか??

 

 

なんだか最近エルサレムをイスラエルの首都として認めるか?エルサレムにアメリカ大使館を移すかどうか?で大騒ぎしてますが、ラプチャーが起きたらアメリカは終了するのでどっちでもいいような話・・・。
仏大統領、米のエルサレム首都承認に懸念=サウジも「有害」と警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3154164?cx_position=32

 

イランの革命防衛隊がイエメンからガザ地区への武器密輸を行っているとの報告。
Iran reportedly operates Yemen-Gaza weapons smuggling ring
https://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-5050735,00.html

ヨエル書3:8でガザの人々はシバびと(イエメン)に売られていくというものがありましたが、こんなところで繋がった? 関係ないかもしれません。
ヨエル書のガザ、レバノンに関する預言については↓↓
今日成就を見ている聖書預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/01/003443

 

なんだか同じようなことばっか書いてる気がしますが重要なので何度でも書きますよー!終末は近いです。聖書の福音を信じましょう~。
マラナター。

 

 

 

ローマ10章

Rom 10:9 すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。
Rom 10:10 なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。
Rom 10:11 聖書は、「すべて彼を信じる者は、失望に終ることがない」と言っている。
Rom 10:12 ユダヤ人とギリシヤ人との差別はない。同一の主が万民の主であって、彼を呼び求めるすべての人を豊かに恵んで下さるからである。
Rom 10:13 なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。
Rom 10:14 しかし、信じたことのない者を、どうして呼び求めることがあろうか。聞いたことのない者を、どうして信じることがあろうか。宣べ伝える者がいなくては、どうして聞くことがあろうか。
Rom 10:15 つかわされなくては、どうして宣べ伝えることがあろうか。「ああ、麗しいかな、良きおとずれを告げる者の足は」と書いてあるとおりである。

 

 


おしまい。