終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

終末便り007

f:id:kani55:20171129154712j:plain

画像はArutzshevaより ペリシテの巨人ゴリアテを倒した伝説の武器、石投げ器。今ではパレスチナ人たちが使っています・・・。

 

 

国連で1日に5回の反イスラエルレポート
Watch: 5 anti-Israel reports by UN in 1 day
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/238575

いつもの西岸地区云々の非難のようです。

 

この画像もう一回貼っておきましょう。

f:id:kani55:20170228231235j:plain

過去10年の国連のイスラエル非難決議223回に対し、毒ガスをばらまいていたシリアには8回だけ。

 


ローマの教皇さんが仏教国ミャンマーで初のミサを行ったそうです。エキュメニカル~。
Pope's first Mass in Buddhist Myanmar draws huge turnout
http://www.foxnews.com/world/2017/11/28/popes-first-mass-in-buddhist-myanmar-draws-huge-turnout.html

f:id:kani55:20171129155207j:plain

画像はVOAから ミャンマーには66万人のカトリック教徒がいるそうです。仏教の高僧を前にどんなお話をしたんでしょう~?

 


ポーランド首都のイスラム施設で破壊行為、窓ガラスなど割られる
http://www.afpbb.com/articles/-/3153312?cx_position=5


ドイツで親移民の政治家刺される
Germany: Altena locals shocked by pro-refugee mayor's stabbing
http://www.dw.com/en/germany-altena-locals-shocked-by-pro-refugee-mayors-stabbing/a-41570791


イスラム移民を受け入れ続けてきたヨーロッパですが、相次ぐテロで反対派も過激になってきました。まあこんな感じで第六のラッパに向かって報復合戦みたいになっていくのでしょう。

 

(追記:ちょっと前のRT云々の続報

グーグル、露通信監督庁に説明 RTやスプートニクへの措置について
https://jp.sputniknews.com/politics/201711274319186/

素人には意味がわからない説明ーー。

追記終わり)

 

黙示録の預言によると、イスラエルの民は大艱難時代後半の3年半の間、荒野に逃げていき、神が用意された場所で養われます。その場所はボツラ(口語訳ボズラ、ヨルダンのペトラ)だと言われています。
なんと、現在ペトラにいる定住者は一人なんだそうです。
ペトラ遺跡に住み続ける73歳の男、移住を拒否
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/112400454/

 

黙示録12章
Rev 12:6 女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。
Rev 12:14 しかし、女は自分の場所である荒野に飛んで行くために、大きなわしの二つの翼を与えられた。そしてそこでへびからのがれて、一年、二年、また、半年の間、養われることになっていた。

これなんで2回書かれているのか気になってしょうがないですが、まあ気にせずいきましょう。


ここがボズラだといわれる根拠はイザヤ書の預言で再臨のメシアはボツラで獣を屠ることが預言されているからですね。

イザヤ34章,63章
Isa 34:6 主のつるぎは血で満ち、脂肪で肥え、小羊とやぎの血、雄羊の腎臓の脂肪で肥えている。主がボズラで犠牲の獣をほふり、エドムの地で大いに殺されたからである。
Isa 63:1 「このエドムから来る者、深紅の衣を着て、ボズラから来る者はだれか。その装いは、はなやかに、大いなる力をもって進み来る者はだれか」。「義をもって語り、救を施す力あるわたしがそれだ」。


ペトラ遺跡は現在観光地になっており住んでる人はほぼいないようです。
イスラエル人が大挙して逃げ込んでも問題がないようになってるんですね~。
全ては神様の計画通りです。雲と暗闇の日が来る前に聖書を読んではやいとこ救われましょう~。

 

 

 エレミヤ30章

Jer 30:7 悲しいかな、その日は大いなる日であって、それに比べるべき日はない。それはヤコブの悩みの時である。しかし彼はそれから救い出される。
Jer 30:8 万軍の主は仰せられる、その日わたしは彼らの首からそのくびきを砕き離し、彼らの束縛を解く。異邦の人はもはや、彼らを使役することをしない。

 

 

 

おしまい。