終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース171113

f:id:kani55:20171113211848j:plain

画像はReuters より イスラム教では棺も緑色してるんですね~。知らなかったー。

 

ISIS劇場型テロで世界に広がる「テロ疲れ」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/isis-153.php
若者のテロ離れ

 

記録的な輸出高が見込まれるオリーブオイル
http://www.trt.net.tr/japanese/toruko/2017/11/13/ji-lu-de-nashu-chu-gao-gajian-ip-mareruoribuoiru-846014

トルコでオリーブが豊作だそうです。そういえば黙示録6章に「オリーブ油を損なうな」ってありましたね~。単なる偶然かもしれませんが、他のオリーブ生産国はどうなんでしょう?

Rev 6:5  また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。 
Rev 6:6  すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。

 

IDF downs Syrian drone
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/237935
IDF、ドローン相手にパトリオットミサイルを発射!

 

Iran establishing permanent military base in Syria
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/237952
イラン、シリアに恒久的な軍事基地を構築中 エゼキエル38章~。

 

Canada: Jihadi tells court, “Damn your legislation, go to hell. Hey you infidels, I do not worship what you worship.”
https://www.jihadwatch.org/2017/11/canada-jihadi-tells-court-damn-your-legislation-go-to-hell-hey-you-infidels-i-do-not-worship-what-you-worship
「イスラム教とキリスト教は同じ神を礼拝してるんだ~」とぬるいこと言ってる人が時々いますが、ジハーディの人たちは「俺たちはおまえらの拝んでる神を拝んでんじゃねーよ!」と言ってます。
知ってました。
創世記16章、イシュマエルへの預言の成就です。この問題、人間にはどうしようもないですね~。


何回目かの引用
↓↓↓
Gen 16:11 主の使はまた彼女に言った、「あなたは、みごもっています。あなたは男の子を産むでしょう。名をイシマエルと名づけなさい。主があなたの苦しみを聞かれたのです。
Gen 16:12 彼は野ろばのような人となり、その手はすべての人に逆らい、すべての人の手は彼に逆らい、彼はすべての兄弟に敵して住むでしょう」。

 

参考記事
第六のラッパと最後のジハード
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/29/005639
ダニエル11:40 南の国、イスラム統一国家について
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/10/09/205718
エゼキエル30章 やっぱり イスラム vs NWO
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/10/29/002124

 


ガラテヤ6章
Gal 6:9 わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。

 

 

おしまい。