終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース171106

f:id:kani55:20171106162545j:plain

今日に至るもなお、モーセの書が朗読されるたびに、おおいが彼らの心にかかっている。しかし主に向く時には、そのおおいは取り除かれる。
(コリント人への第二の手紙3章15-16節)

 


Three decades of terror
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5047251/Graphic-shows-spread-global-terror-30-years.html
過去30年のテロの可視化だそうです。東アジア平和だなー。

 

EU plans rule change to snag Russian pipeline
http://www.reuters.com/article/us-eu-gazprom-nordstream/eu-plans-rule-change-to-snag-russian-pipeline-idUSKBN1D40RK
EUがロシアのパイプラインを妨害するルール変更を計画してるそうです。
エゼキエル38章ですね~。

 


Sweden Proposes ‘Digital Fence’ Technology Which Could Remotely Slow, Disable Terror Attack Vehicles
http://www.breitbart.com/london/2017/11/04/sweden-proposes-digital-fence-prevent-terror-attacks-involving-vehicles/
自動車を使ったテロが頻発していたのでそろそろだと思ってたんですがきましたね。
スウェーデンでテロ対策を名目に車を遠隔操作する技術の開発が提案されたそうです。まあ自動運転車も似たようなもんですよね。
そのうち人間の運転も禁止になるのかもしれませんね。
確かにテロ対策は必要ですが、この技術の行く末は、、、読者の皆さんのご想像におまかせします。

 


迫害を受けているクリスチャンは世界で1億人 「国際祈祷日」でWEAなどが呼び掛け
http://www.christiantoday.co.jp/articles/24718/20171104/international-days-of-prayer-for-the-persecuted-church-2017.htm
これを見るに世界中で少なくとも1億人は携挙されるかなー??

 

関連記事
成就に向けて動き出すエゼキエル38章預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/07/20/155834
黙示録第四の封印とEUとニュー・ワールド・オーダー
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/25/202158
聖書預言解釈についてのまとめ
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/06/001737

 

何度も書いてますが、艱難時代の始まりは 携挙→エゼキエル38章戦争=(黙示録6:4 赤い馬の戦争)→世界の4分の1を支配する青白い馬の国の登場 という流れになると考えられます。

目の前で聖書預言が日に日に成就に向かっていくのを見るのはエキサイティングですね。聖書を字義通り信じている方、喜びましょう。携挙の日は近いです。自称クリスチャンの方。あなたは艱難時代の宣教に召されていることを喜びましょう~。

 

 

 

詩編14編
Psa_14:1 愚かな者は心のうちに「神はない」と言う。彼らは腐れはて、憎むべき事をなし、善を行う者はない。

 

 


おしまい。