終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170407 アメリカのシリア攻撃

f:id:kani55:20170407180905j:plain

先日の誰がやったのかよくわからない毒ガス攻撃に対応してアメリカ海軍の部隊がシリアの空港をミサイル攻撃しました。

 

米、シリア政権に軍事攻撃=巡航ミサイル59発-トランプ氏「虐殺終わらせる」:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3124316

ロシアはこの攻撃を「国際法違反である」と非難していますが、一連の攻撃でロシアは利を得ています。
なぜか?石油価格が跳ね上がったからです。面白いですね~。
↓↓↓
Oil jumps in knee-jerk reaction after U.S. launches missile strikes at Syria
http://www.reuters.com/article/us-global-oil-idUSKBN17905I

イスラエルはアメリカの攻撃を全面支持しているそうです。ロシアとの関係は悪くなるでしょうね。ちなみに攻撃されたのはホムス近くの空港だそうです。

 

f:id:kani55:20170407181228j:plain

そういえば、シリアにはラタキヤやTartus付近にロシア製のS-300防空ミサイルが配備されてるはずですが、トマホークミサイルは迎撃できなかったんですかね~?

 

 

以下イスラエル関連

UNESCO Director: ‘Jerusalem is the Capital of King David’
http://www.breitbart.com/jerusalem/2017/04/06/unesco-director-jerusalem-capital-king-david/
ECIの会議でユネスコ事務局長「エルサレムはダビデ王の首都」はエルサレムとユダヤ人の歴史的関係を否定しようとする試みをはねつけた。
ECIはヨーロッパにあるユダヤ人ロビー団体だそうです。
この会議の影響力がどんなものなのかはわかりません。

 

Ynetnews News - Mediterranean gas pipeline could be built by 2025
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4945676,00.html
例のイスラエルとヨーロッパをつなぐパイプラインですが完成は2025年とかだそうです。どう見ても間に合いません。(追記:たぶん。

 

はーマラナター!

 

 

Eze_2:6  人の子よ、彼らを恐れてはならない。彼らの言葉をも恐れてはならない。
たといあざみといばらがあなたと一緒にあっても、またあなたが、さそりの中に住んでも、彼らの言葉を恐れてはならない。彼らの顔をはばかってはならない。彼らは反逆の家である。

 


おしまい。