終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170323 ロンドンでテロ

f:id:kani55:20170323160203j:plain

 
ロンドンのウェストミンスター橋でテロが発生したようです。イギリス議会の目の前です。犯人を含め5人が死亡、少なくとも40人が負傷。(ロイターの報道では7人が逮捕された模様)
これは日本でいうなら永田町や桜田門でテロが起きたようなものです。一大事ですね。
車とナイフでテロって秋葉原で似たような事件ありましたね。
ロンドン市警といえば拳銃を携帯しないことで定評がありましたが、それもこれまでかもしれませんね~。

ロンドン襲撃 これまでに分かったこと - BBCニュース
http://www.bbc.com/japanese/39361906


Study: Third of France's Young Muslims Hold Fundamentalist Religious Views
http://www.breitbart.com/london/2017/03/21/study-third-muslim-france-fundamentalist/
フランスのイスラム教徒の若者の1/3がイスラム原理主義者に。


クルド人民兵組織YPG、ロシア軍が訓練へ シリア:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3122061

YPGとロシアは仲良しになっちゃったんですかね。トルコとの関係はどうなるんでしょう?エゼキエル38章ではゴグの軍勢は同士討ちによって全滅するらしいので興味深いですね。トルコ(スンニ派)とイラン(シーア派)を連合させるみたいですし、ところどころ水と油を同盟させてるようなもんですね。

Eze 38:21  主なる神は言われる、わたしはゴグに対し、すべての恐れを呼びよせる。すべての人のつるぎは、その兄弟に向けられる

 

エゼキエル38章の戦争預言については過去記事↓などを参考に

成就に向けて動き出すエゼキエル38章預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/07/20/155834


'If Lebanese rockets strike Israel, it's a declaration of war'
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226971
イスラエルのベネット教育相は「レバノンからロケットが飛んで来たら宣戦布告とみなす」と発言。ヒズボラは10万発以上のロケット弾を用意してるそうです。

 

Ynetnews News - Israel plans mass evacuation if war erupts again
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4938673,00.html
イスラエルは戦場となりそうな場所の住民の避難計画を立てています。


Amir Tsarfati氏 メッセージ 2017年3月20日 中東の緊張高まる
https://www.youtube.com/watch?v=h8BJ2yEz_BQ
ダマスカスの現状と、ロシアとイスラエルの関係が悪くなってきたお話。


Ynetnews News - Syrian rebels say launch new offensive in key Damascus gateway
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4938359,00.html
ダマスカスで反体制派が新たな攻勢※音量注意
Syrian rebels launch second wave of Damascus offensive
https://www.youtube.com/watch?v=3Pjxvkdyi-o

 

マケドニアでは火曜日(3/21)に反EUデモ。
Macedonia: Thousands of nationalists protest against EU in Skopje
https://www.youtube.com/watch?v=KPCWUoQlxt4

フランスで移民が高速道路を封鎖してます。2/14日の出来事。
LiveLeak.com - Migrants in France now Blocking Highways, Setting Fires and Attacking Motorists
https://www.liveleak.com/view?i=d9a_1487124890

 

3/20に起きた反警察?デモ。反警察デモっておかしくないですか?警察いなくなったら治安どうするんだって話ですよ!
LiveLeak.com - Protest against police and France in Paris
https://www.liveleak.com/view?i=f98_1490062945

 

↓そういえば最近ブラジルで警察がストライキでいなくなった話がありました。

警察のストで治安悪化、100人超死亡 ブラジル軍が精鋭部隊派遣:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3117316

 

※刺激が強すぎたのでカット!

 

ペルーで洪水。ちょっと前にブラジル北部で干ばつだとニュースがあったばかりですがブラジル南部は洪水になってるようです。極端ですね。

動画:ペルーで過去最大級の洪水、5本の川が氾濫 :AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3121894

↓よくわかんないアカウントですが、ユーロニュースの報道。

Flash floods in Brazil - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1BkXq2yxDmQ

 

世界は混乱の中に投げ込まれようとしています。黙示録の預言がすべて成就する前に悔い改めて聖書の神に立ち返りましょう。
携挙が近いのはわかってるんですが、具体的に何月何日なのかわからないのはもどかしいですね~。マラナター!


第二テモテ4章
2Ti 4:3 人々が健全な教に耐えられなくなり、耳ざわりのよい話をしてもらおうとして、自分勝手な好みにまかせて教師たちを寄せ集め、
2Ti 4:4 そして、真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るであろう。

 

おしまい。