終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170317

f:id:kani55:20170317143833j:plain


なんだか最近「イスラエル速報」みたいな感じになってきましたが、預言的出来事が次々発生するもんだから仕方ないですね。トランプ氏の大統領就任以来世の中が動きすぎて追っていくのも大変になってます。

IDF attacks Hamas targets in Gaza - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226776
イスラエル空軍が水曜日(3/15)の深夜(木曜日早朝ともいう)に二つのハマスのテロインフラを空爆。水曜日夜のロケット攻撃に対する報復攻撃。
何度目かのヨエル3:4の成就です。神さんが目覚ましを鳴らしてるみたいですね。

 

Joe 3:4  ツロとシドンよ、ペリシテのすべての地方よ、おまえたちは、わたしとなんのかかわりがあるか。おまえたちはわたしに報復をしようとするのか。もしおまえたちがわたしに報復しようとするなら、わたしは時をうつさず、すみやかに、おまえたちのおこないの報復をおまえたちの頭上にこさせる。


いつもの通りなんのこっちゃわからん人は↓の記事を参考に。
今日成就を見ている聖書預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/01/003443


IDF attacks targets in Syria - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226842
ついでに金曜日の朝3時にイスラエル空軍が出動してシリアにあるターゲットを攻撃。

Times of Israelによると、シリアを空爆したIAFの戦闘機に対してシリア側から対空ミサイルが発射され、それをイスラエルのArrow迎撃ミサイルが撃ち落としたようです。ややこしい。

IAF 'Arrow' battery intercepts Syrian missile, in first reported use of the system
http://www.timesofisrael.com/iaf-arrow-battery-intercepts-syrian-missile-in-first-reported-use-of-the-system/


イランの人たち(+ヒズボラ)はゴラン高原を解放するとか言ってます。イランのロケットとT-90戦車を装備した新しいテロ組織Golan Liberation Brigade(ゴラン解放旅団?)を作るようです。
Iran vows to 'liberate' Golan Heights
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226732

約一年前、ネタニヤフ首相らはゴラン高原で「この土地は誰にも渡さん!」といって記念撮影してました。衝突は必至です。
WATCH: Netanyahu vows Golan Heights will remain part of Israel forever
http://www.timesofisrael.com/netanyahu-vows-golan-heights-will-remain-part-of-israel-forever/

“I convened this celebratory meeting in the Golan Heights to send a clear message:
The Golan will always remain in Israel’s hands. Israel will never withdraw from the Golan Heights,”
「私(ネタニヤフ首相)は明確なメッセージを伝えるためにゴラン高原でのこのお祝いの会議を招集しました。
『ゴラン高原はずっとイスラエルの手の中に残り続ける。イスラエルはゴラン高原から絶対に撤退しない。』」


豪グレートバリアリーフ、白化現象からの回復見込みはごくわずか:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3121596
グレートバリアリーフもそう遠くない未来に閉店ですかね~。

 

ダマスカスでもテロ発生
シリア首都でまた連続自爆攻撃、32人死亡 裁判所標的:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3121562


さあ、中東は煮詰まってきています。いよいよ蓋を開けるのを待つのみになりました。アーユーレディー??


Mat 5:11 わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。
Mat 5:12 喜び、よろこべ、天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。

 

 

おしまい。