終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170311

f:id:kani55:20170311141000j:plain

ナショジオからシベリアに開いた穴

 

艱難時代の大激変に向けて静かに変化が表れてきています。これらは世界が平らになるまで続くでしょう。


【動画】シベリアにできた巨大な穴、止まらぬ拡大
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/030600080/
また変な穴がぼこぼこ開いてる話

100年で最悪の干ばつ、ブラジル北東部で深刻な水不足:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3120002
ブラジルは水がない

'We want to eat' - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226429
エジプトは飯がない


メムリ(MEMRI): 緊急報告シリーズ No. 6811 より
http://memri.jp/bin/articles.cgi?ID=SP681117

アメリカが対イラン軍事行動を起す場合に備えて、ロシアとの戦略的関係強化の勧告を、指導部が承認した。
トランプの関心がイランからイスラエルへ移り、イランに対する圧力がそれるように、レバノンのヒズボラ、
ガザ及びウェストバンクの抵抗組織の反イスラエル活動を強化する。この勧告は既に実施中である。


(中略)


ロシアは1世紀以上もペルシア湾の〝暖かい海〟へのアクセスを求め続けてきた。
しかしイランは、ロシアのイランへの浸透と影響力拡散を恐れて、アクセスを認めてこなかった。
もしロシアがペルシア湾にプレゼンスを確立すれば、南イランの諸湾をコントロールすることになり、
アメリカの厳しい制裁にも拘わらず、ロシアは経済的繁栄を享受できる。

 

イラク軍もシーア派、ヒズボラもシーア派、ガザや西岸地区まで動かしてる、しかも核開発も野放し状態となると中東地域でのイランの影響力が相当強くなってきてますね。
最近ハマスがロケット攻撃繰り返してましたがこの流れだったのかも?


February 2017 tourism 'best ever' - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/226365
2017年2月はイスラエルへの旅行者数が過去最高だったようです。旅行者の増加は安全の証明です。エゼキエル38章ですね!

Eze 38:11 ……『わたしは無防備の村々の地に上り、、すべて石がきもなく、貫の木も門もない地に住む者どもを攻めよう』と。

 

Pastor JD 2017.3.5 アメリカの左翼は、トランプが大統領でいることをなぜ恐れているのか?
https://www.youtube.com/watch?v=1m7WUBXpGkI
なんだか、アメリカ民主党はずいぶんソドミーな感じなようです。
もし不法滞在者にも選挙権が与えられたら~ってどっかで聞いた話でしたね~。
大統領が決まった後も権力闘争が続いてる感じです。
これは携挙が起きたらアメリカはひっくり返って民主党政権に戻るかもですね~。

 


Isa 54:10 山は移り、丘は動いても、わがいつくしみはあなたから移ることなく、平安を与えるわが契約は動くことがない」とあなたをあわれまれる主は言われる。

 


おしまい。