終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170307

f:id:kani55:20170307160445j:plain

 

ほとんどAmir氏のアップデートです。

携挙の奥義 By Amir Tsarfati
https://www.youtube.com/watch?v=5846i4egDJA
聖書本文には携挙とかRaptureなんて言葉は出てこないんだーという話はクリスチャンなら一度は聞いたことあるかもしれないですが、このせいで多くの教会では携挙について教えないんだそうです。
ところがギリシャ語の大昔の新約聖書写本にはこれに相当する単語がちゃんと書かれてたんですね。

f:id:kani55:20170307160952j:plain


ハルパーゾἁρπάζω(ギリシャ語) 取り去られる、連れ去られる1テサ4:17
RAPTURO(ラテン語)
RAPTURE(英語)

1テサロニケ4章
1Th 4:17 それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ(ギリシャ語ハルパーゾἁρπάζω)、空中で主に会い、こうして、いつも主と共にいるであろう。

使徒行伝8章
Act 8:39 ふたりが水から上がると、主の霊がピリポをさらって行った(ギリシャ語ハルパーゾἁρπάζω)ので、宦官はもう彼を見ることができなかった。宦官はよろこびながら旅をつづけた。

 

この動画ではAmirさんの身の上話なんかも語られてますが本物のクリスチャンにはやっぱり回心の体験(新生体験)ってつきものなんですね~。
私のは意味不明な滅茶苦茶な流れで回心があったのでちょっとここには書かないですが。(汗)天国に持っていきます。(汗)
いや、ほんとユニークな方ですよ、神様って。

そういう回心体験をしてみたい方はぜひ、求めてみてください。
「おい、神様、いるんなら証拠だしてみろー!」と本気で祈ってみてください。きっと変なことが起こります。(笑)

 

ルカ11章
Luk_11:9 そこでわたしはあなたがたに言う。求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。

 

ラプチャー、たぶんもうすぐですよん~。

 


Amir Tsarfati氏 預言アップデート 2017年3月5日 イラン核兵器所有に近づく
https://www.youtube.com/watch?v=cxtxkp8yQwc
S300は昨年10月にシリアに配備されたアレですね。ロシア版パトリオットミサイルみたいな。これでイランの核兵器開発を航空攻撃によって止めることはできなくなったそうです。

 

ほんとかどうか知らないですが、巷では現在イスラエルは核兵器を持ってるということになってるので、イスラエルに攻め込む国は報復用の核を持つ必要があるんですね。
だからイランは必死に核兵器開発を推し進めてるんですね。

イスラエルのネゲブ砂漠には核研究施設があることはあるみたいです。
Negev Nuclear Research Center
https://en.wikipedia.org/wiki/Negev_Nuclear_Research_Center


現在(20170307)原油価格はリッター38円~ぐらいです。よくわからんですがこれ、安かったんですね。
WTI原油先物
53ドル/バレル = 38 円/リットル

 

それからBehold Israelでバイブルスタディツアープレゼント企画やってるみたいです。
詳細は↓で!
Amirさん 預言アップデート 2017年3月5日 イラン、核兵器所有にさらに近づく!
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/entry-12254129529.html

 

 

2Co 6:8 ……わたしたちは、人を惑わしているようであるが、しかも真実であり、
2Co 6:9 人に知られていないようであるが、認められ、死にかかっているようであるが、見よ、生きており、懲らしめられているようであるが、殺されず、
2Co 6:10 悲しんでいるようであるが、常に喜んでおり、貧しいようであるが、多くの人を富ませ、何も持たないようであるが、すべての物を持っている。

 


おしまい。