終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170228

f:id:kani55:20170228230931j:plain


JD牧師アプデから~
Pastor JD 2017.2.26 アメリカの将来
https://www.youtube.com/watch?v=LVx8OA8POPU
JD牧師も昨日の記事みたいな事考えてたんですね。
預言を字義通りに理解していけば、行きつくところは同じになるんですね~。

JD牧師の動画で救われる人が出てるそうです、私もたまたまJD牧師の預言アップデートを見なかったら、預言を調べたり、このブログを書こうと思わなかったでしょう。

言波さんがJD牧師の預言アップデートを翻訳していなかったらこのブログはなかったですね~。お二人に感謝~。

もはや、いつ携挙が起きてもおかしくない様相です。
伝えたい人に伝えることは伝えて、神妙に待ちましょう~。

国連はイスラエルを非難ばかりしてるそうです。
以前イスラエル国連大使のダノンさんが面白いデータを出してました。


↓過去10年間の国連でのイスラエル非難決議とシリア非難決議の回数です。

f:id:kani55:20170228231235j:plain

シリア非難8回に対してイスラエル非難決議はなんと223回

海の陣営の反ユダヤ主義の姿がありありと見えますね~。


Iran Uses Syrian Battlefields to Train Military Officers
http://www.breitbart.com/national-security/2017/02/23/iran-uses-syrian-battlefields-train-military-officers/
ダマスカスにイランの革命防衛隊がいて戦場で訓練しとるそうです。


WINより
Terrorists fire rocket at Israel
https://worldisraelnews.com/terrorists-fire-rocket-israel/
2月27日、ガザのハマスからイスラエルに対してロケット攻撃
Israel bombs Hamas targets in response to rocket attack
https://worldisraelnews.com/israel-bombs-hamas-targets-response-rocket-attack/
2月27日にイスラエル軍がハマスのロケット攻撃に対応して、五つのハマス拠点を攻撃しました。これは、過去1ヶ月間のイスラエルに対する4回目のロケット攻撃でした。

はい、またヨエル3:4が言葉通りに成就されますた。

今回はただちに反撃しましたね~。
何言ってるのかわからん人は↓過去記事↓

今日成就を見ている聖書預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/01/003443


CNN.co.jp : トランプ政権、イスラム国の別名「ISIL」使わず
http://www.cnn.co.jp/world/35097228.html
JD牧師が喜びそうな、なんか意味ありげな記事です。

 

Texas firm launching development of Israel's massive gas field
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/225599
例のイスラエルのガス田開発の話です。

Noble energy Texas が協力?してるみたいですね。ロシアのガス会社が云々とかいう話もあったんですがどうなったんでしょ。
イスラエルのガス田、営業開始は2019年ごろになるそうです。

 

UN blasts Azariya sentence - Israel National News
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/225610
意識を失ったパレスチナ人(テロ犯)を射殺したイスラエル軍兵士への18か月服役という判決に対して、国連が文句を言ってるそうです。
これって国連憲章違反の内政干渉では?

 

レフト・ビハインドもアマゾンの評価は酷かったですが面白い映画でしたね。
もう、なんというか、マラナター!

 

エレミヤ31章

Jer 31:10  万国の民よ、あなたがたは主の言葉を聞き、これを遠い、海沿いの地に示して言いなさい、『イスラエルを散らした者がこれを集められる。牧者がその群れを守るようにこれを守られる』と。

 

 

おしまい。