終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170223

f:id:kani55:20170223150733j:plain

オーストラリア首相から「平和と安全」(第一テサロニケ5章3節) 。

'What kind of Palestinian state do you want exactly?' (2:23~辺り)
https://www.youtube.com/watch?v=mEfV2vg30mk

シンガポール訪問もそうでしたが、イスラエルの首相がオーストラリアを訪問するのは初めてだそうです。
ところで2月16日~17日に開催されたG20ボン外相会合でも平和の維持について話してました。ニュースで平和とか安全とか聞かない日はなくなりましたね。誰も彼も平和平和平和安全安全安全。

 

首相官邸までこんなこといってます。

「なぜ」、「いま」、平和安全法制か? | 首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/heiwa_anzen.html

 

パウロさんは言いました。

1Th 5:2  あなたがた自身がよく知っているとおり、主の日は盗人が夜くるように来る。
1Th 5:3  人々が平和だ無事(安全)だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。
 

 

Report: Israeli Air Force strikes Damascus
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/225447
2017/2/22 3:00 a.m. イスラエル空軍、ダマスカスを空爆
ターゲットはヒズボラの戦闘員とシリアから受け渡された兵器類だそうです。
イザヤ17章ですね~。

 

Ynetnews News - Israel and Saudi Arabia close ranks against Iran
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4924681,00.html
対イランを意識してサウジアラビアとイスラエルの軍事的結束が強まっている!という記事。
エゼキエル38章ですね~。

 

Ynetnews News - Lieberman to Mattis: 'Iran, Iran and Iran'
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4923877,00.html
リーベルマン国防相がジェームズ・マティス大将……じゃなかった国防長官と会合
「イラン、イラン、それからイランだ!」だそうです。
イランですね~。

 

Reporter asks Iranian FM: How quickly will you build the bomb?
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/225267
イランのリーベルマンみたいな人(イラン外相)がいうにはイランには20000基の遠心分離機(ウラン濃縮用)があるそうです。「あんたら何分で核兵器作れるんや?」という記者の問いには答えてくれませんでした。

ウランですね~。


トランプ大統領はわかっていた! スウェーデンで衝突発生 | TRT 日本語
http://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2017/02/21/toranpuda-tong-ling-hawakatuteita-suuedendechong-tu-fa-sheng-677133
TRT(トルコ国営放送)によるとストックホルムで移民が暴動を起こしたそうです。
暴動ですね~。

 

What led to riots in Sweden? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZVvSJJk4Qbs


聖書関係ないですがハマスの迷宮
https://twitter.com/IDFSpokesperson/status/830768144629243904

日に日にその日が近づいているのを感じますね~。
千年王国の時代には地形も大分変わるでしょうから、この世界もそろそろ見納めですよ~。
マラナター。


詩篇130篇
Psa 130:5 わたしは主を待ち望みます、わが魂は待ち望みます。そのみ言葉によって、わたしは望みをいだきます。
Psa 130:6 わが魂は夜回りが暁を待つにまさり、夜回りが暁を待つにまさって主を待ち望みます。

 

 

おしまい。