読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170208

ニュース イスラエル 終末の前兆

f:id:kani55:20170208213151j:plain

なんかアラビア半島で雪が積もったらしいです。

 

いつものようにもろもろのアップデートから

 

Amir Tsarfati氏 預言アップデート 2017年2月6日 シリア国境より
https://www.youtube.com/watch?v=wvj761WeoOs
ダマスカスの3分の2はすでにがれきの山と化し3分の1に人が住んでるそうです。
最近シリア情報少ないですね~。

Pastor JD 2017.2.5 アメリカ入国禁止/聖餐式
https://www.youtube.com/watch?v=Shb2DtUauc0
今回もいろいろと考えさせられる熱いアップデートでした。

 

Fourth IDF attack on Hamas positions 
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/224524
またハマスとIDFがキャッチボールやったみたいです。攻撃と反撃に間があったみたいですがこのニュースなんかまさにヨエル3:4の成就じゃないでしょうか?

Joe 3:4 ツロとシドンよ、ペリシテのすべての地方よ、おまえたちは、わたしとなんのかかわりがあるか。おまえたちはわたしに報復をしようとするのか。もしおまえたちがわたしに報復しようとするなら、わたしは時をうつさずすみやかにおまえたちのおこないの報復をおまえたちの頭上にこさせる。

 

ハマスが「報復だー!」っとロケット砲でイスラエルを攻撃して、IDFが即座に頭上に爆弾や榴弾を降らせる。完全に文字通りだと思います。

昔の戦争は人集めるところからはじめないといけなかったですから、旧約聖書の時代には成就しえなかった預言ですね。

Amirさんやイスラエルのラビたちが気づかないのが不思議でならないです。

もしかしたら気づいてるけど黙ってるだけかも??

世の人々は気にもとめませんが、2000年以上も前に書かれた聖書の預言が、今、目の前で当たり前のようにしれっと成就していってるわけですよ!!アメイジングじゃないでしょうか??今まで墓に下って行ったクリスチャンたちが見たくても見れなかったものを見ているわけです!!なんという祝福でしょうか!?
これだけを見て信仰に入る人は幸いですね。
ヒズボラは最近シリアで暴れてるようなので静かですね。
ヨエル書の預言については以前に書きました。↓

今日成就を見ている聖書預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/01/003443

順序はわからないですが、エゼキエル38章、イザヤ17章、ヨエル3:4-8なんかは大して間を置かずに立て続けに成就するんじゃないかと思います。


2016年アメリカ大統領選はトランプさんの勝利で終わりましたが、今年も重要そうな選挙が目白押しなようです。

欧州の命運を握る重大選挙がめじろ押し
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6713.php
■3月15日 オランダ総選挙
■4月9日 セルビア大統領選挙
■4~5月 フランス大統領選挙
5月初旬? 韓国大統領選挙
■9月11日 ノルウェー総選挙
■8~10月 ドイツ連邦議会選挙

ま、でもヨーロッパの選挙の結果なんてどうでもいいので、主よ、きたりませ!!

 

 

 ホセア6章

Hos 6:1 「さあ、わたしたちは主に帰ろう。主はわたしたちをかき裂かれたが、またいやし、わたしたちを打たれたが、また包んでくださるからだ。
Hos 6:2 主は、ふつかの後、わたしたちを生かし、三日目にわたしたちを立たせられる。わたしたちはみ前で生きる。

 

 

おしまい。