終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース170205

f:id:kani55:20170205143816j:plain


もろもろのアップデート紹介から

Pastor JD 2017.1.29 預言成就加速の理由
https://www.youtube.com/watch?v=mGcsI-9X7AI

 

2017年の国際情勢 -トランプ外交から見えてくる世界の行方- 高原剛一郎 20170201
https://www.youtube.com/watch?v=lT6e-8lMymc

 

Amir Tsarfati氏 預言アップデート 2017年1月30日 ますます携挙が近づいている!
https://www.youtube.com/watch?v=C8ysX2CgUDM

 

全部おすすめです。いよいよということでJD牧師も大興奮ですね~。アラブ語の"I love you"がうけました。私はまだ再臨を待ち始めて1年くらいしか経ってないですがJD牧師なんかは何十年も待っておられたみたいですからね、喜びもひとしおでしょう~。
翻訳者様に感謝!


'At the end of the day, the goal is peace'
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/224376
ネタニヤフ首相とトランプ大統領が中東の平和プロセスについて話し合ったようです。

「平和のためにあくまで調停・仲裁を続ける」 ギャラガー・バチカン外相が特別講演
http://www.christiantoday.co.jp/articles/23157/20170204/sophia-university-callagher-lecture.htm
いつもの平和だ安全だシリーズです。

 

第一テサロニケ

1Th_5:3 人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。

 


Watch: Massive military exercise simulates regional emergency
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/224356
ガザ近くでイスラエル軍による大規模な軍事演習がありました。

 

今日成就を見ている聖書預言でお伝えしたようにヨエル書3:4-8ではガザやレバノン南部の人々はユダの人々の手に渡され、サウジアラビア(シバびと)へ売られていくことが預言されています。

 

Joe 3:8 わたしはおまえたちのむすこ娘たちをユダの人々の手に売る。彼らはこれを遠い国びとであるシバびとに売ると、主は言われる」。

 

聖書の中で「手に売る」とか「手に渡される」という表現は軍事的な敗北であったり、虜囚となることを意味します。
もしエゼキエル38章が成就して空を覆うような軍勢がイスラエルに向かって来たら、ハマスやヒズボラもそれに呼応して行動するんじゃないかと思います。
そして現在、敵の敵は味方ってことでイスラエルとサウジアラビアの関係はよくなってるんですね。ペリシテ(ガザ)やツロ(レバノン)の人々をシバびとに売るという預言もこれによって成就されるでしょう。すべてがつながってます。すべてが整えられています。
リーベルマン国防相が「次回の紛争では相手が白旗を掲げるまで攻撃をやめない」と言ってるように、次に事が起きればここもまた成就するでしょう。

Ynetnews News - Lieberman: 'In the next conflict?we will not stop until a white flag is rais...
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4912293,00.html


もういちいち記事貼らないですが、やたらと火山が噴いてみたり、ブラジルのダムが枯れてみたり、今までなかった場所で大きな地震がおきたり、あちこちで動物の大量死が起きてたり、サハラ砂漠に雪が積もってみたり、アリゾナ州で275キロに及ぶ大きな地割れが見つかったり、地球がぶっ壊れてきてるのはわかると思います。何が起きてるか知りたい方は聖書(新旧両方!)、読んでくださいね~。


あーゆーれでぃー?

 


Isa 21:11 ……「夜回りよ、今は夜のなんどきですか、夜回りよ、今は夜のなんどきですか」。

 

 

おしまい。