終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ガザで電力一揆

f:id:kani55:20170120130802j:plain

 

オリーブ山便りによると、ガザ地区では1日4時間ぐらいしか電力が供給されず、ガザ地区住民が支配者であるハマスにインティファーダを仕掛けてるそうです。

 

ガザで反ハマス・デモ:電力インティファーダ 2017.1.20
http://mtolive.blog.fc2.com/blog-entry-1515.html

 

過去記事で取り上げたように、ヨエル書3:4-8(詳しくは下記記事)にはハマス&ヒズボラとイスラエルとの争いが預言されており、いずれヒズボラやハマスの人々がサウジアラビア等へ売られることが書かれています。


今日成就を見ている聖書預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/11/01/003443

 

ガザはもうトンネル掘ってる場合じゃないですね。
そしてそしていよいよトランプさんが大統領就任です。中東から目が離せない~。

 

こちらもどうぞ

詩篇83篇の戦争は四度に渡る中東戦争だった。
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/07/18/201346

 

 

ヨエル書

Joe 3:8  わたしはおまえたちのむすこ娘たちをユダの人々の手に売る。彼らはこれを遠い国びとであるシバびとに売ると、主は言われる」。

 

 

おしまい。