終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

JD牧師アプデ紹介

f:id:kani55:20170117185200j:plain


画像はイスラエル外務省?ついったーから
https://twitter.com/IsraelMFA/status/820324794679918592

 

JD牧師の聖書預言アップデートきてました。

Pastor JD 2017.1.15 国連パリ和平会議・オバマ国連安保理議長
https://www.youtube.com/watch?v=pPmuIrDr14Q


イスラエル、パレスチナ両代表不在という状態で行われたパリ平和サミット、結果はいつも通り二国家エルサレム分割でした。

詳しくは動画と神さんの言うとおりで!

神さんの言うとおり
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/


オバマ大統領は1/20で任期が終わり国連安保理議長(国連の仕組みはよくわからないですがアメリカの国連大使になるのかな??)になるんだそうです。(これは誤情報でした。何が間違いだったのかいまいちわからんですが。詳しくは↓

Pastor JD 2017.1.22 新アメリカ大統領 - YouTube



 

安保理決議2334号についてはこちらを参考に

 

先月あたりからイスラエル軍はダマスカスを攻撃しまくってます。

このイスラエルに国連がイチャモンつけていくのは時間の問題でしょう。
イザヤ17章、エゼキエル38章の成就に向けて、全てが配置につきつつあります。

もう、なんというか、マラナター!

 

 

Luk 21:28  これらの事が起りはじめたら、身を起し頭をもたげなさい。あなたがたの救が近づいているのだから」。

 

 


おしまい。