終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース161119 ヨーロッパ連合軍とアメリカの産油国化

f:id:kani55:20161119143537j:plain


まずはAmir氏の中東アップデートの紹介です。

Amir Tsarfati氏 中東アップデート 2016年11月15日 トルコとヨーロッパ、反キリスト
https://www.youtube.com/watch?v=Uxo6WiSgqss

5:45 ― 10兆ドル100億ドルです 翻訳者さまより!


Amir Tsarfati氏 中東アップデート 2016年11月17日 ヨーロッパ連合軍
https://www.youtube.com/user/TheDivineUs

 

黙示録によると、終わりの七年の始めには、まず赤い馬の戦争(6章)があります。その始めがエゼキエル38,39章の戦争だと思われます。
そして今、たぶん赤い馬だろうと思われる赤い勢力、主に旧共産圏、革命勢力によって仕掛けられると思われる戦争が目前に迫っています。
その後現れるのが世界の四分の一を支配する青白い馬です。

 

Rev 6:7 小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。
Rev 6:8 そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。


これはヨーロッパによる連合国だと考えられます。さらに言うとその国はEU+アメリカ+ロシアであると考えてます。
なぜならこれがダニエル書(11:40)の言う「北の国」という記述にマッチしており、かつ地の四分の一だからです。

前にも書きましたが地球の陸地の総面積は、大体1億4724万km2です。
この四分の一は3681万km2 で、

ヨーロッパの面積   1018万 km2
ロシア連邦の面積   1700万 km2
アメリカ合衆国の面積 962万 km2
合計すると      3680万 km2

 


USGS: テキサス州で史上最大規模の油田を発見・推定原油埋蔵量は200億バレル
http://business.newsln.jp/news/201611181014030000.html

すごいニュースがでてきました。

アメリカがイスラエルに加勢しない何らかの理由ができるだろうと思ってましたが、トランプ大統領&アメリカの産油国化、これでアメリカは中東から手を引く&ロシアは商売敵が増えてますます中東の石油を押さえないといけなくなりました。
たとえロシアの連合軍がイスラエルを攻撃したとしても、サウジ他(EU各国?やたぶんアメリカも)の国々はエゼキエル書38:13にあるように文句言うだけになるでしょう。

 

Eze 38:13 シバ、デダン、タルシシの商人、およびそのもろもろの村々はあなたに言う、『あなたは物を奪うために来たのか。物をかすめるために軍隊を集めたのか。あなたは金銀を持ち去り、家畜と貨財とを取りあげ、大いに物を奪おうとするのか』と。

 


中東産油国と縁切りをするトランプ新政権 規制緩和でシェール増産、日本への影響は?
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48409

アメリカはシェールガスも出てますね~。


数百人が受洗 「驚異的な」成長を遂げるイランの家の教会  : クリスチャントゥデイ
http://www.christiantoday.co.jp/articles/22609/20161118/iran-house-church-movement-astounding-growth-hundreds-baptized.htm

最近記事にしたイランでクリスチャンが激増しているというニュース。


スイスでコーラン配布禁止
Switzerland Considers Ban on Koran Distribution
http://www.breitbart.com/london/2016/11/17/swiss-consider-ban-koran-distribution/


最近すごい勢いで世界が動いてますね。
本当にもうすぐです。罪から離れましょう、祈りましょう。
マラナ・タ!


関連記事

ヨーロッパ合衆国への道
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/18/170600

獣の国
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/21/200418

黙示録第四の封印とEUとニュー・ワールド・オーダー
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/25/202158

 

 

1ヨハネ4章

1Jn 4:16 わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、かつ信じている。神は愛である。愛のうちにいる者は、神におり、神も彼にいます。

 

 

おしまい。