終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

シャロウムちゃんの謎

f:id:kani55:20161112130253p:plain

 

やっとアメリカ大統領選の記事がニュースから消えると思ってたら今度はトランプ記事で埋め尽くされてるのでたまにはたわいもない記事を。


シャロウムちゃんは在日本イスラエル大使館のマスコットです。
たぶん日本の大使館にしかいません。
名前の由来はシャローム(平安:あいさつとして使われる)とオウムをかけたそうです。

聖書の中でも時々「平安ですか?」ってでてきますね。

このキャラの何が謎なのかというと、最近、熊本の小学校へ行ってたらしいのです。
以下の投稿をご覧ください。

 

テレビタミン/KKTニュースさんのツイート
https://twitter.com/kkt_televitamin/status/795979085654523905

 

なにか違和感を感じませんか??

 

f:id:kani55:20161112130553j:plain


・・・そう、小さい・・・・・・あまりにも小さいのです!!

 

f:id:kani55:20161112130611j:plain


小学生よりも小さい・・・中の人はどうなってるのか・・・


シャロウムちゃんの謎でした。

 

 

詩篇122篇

Psa 122:6 エルサレムのために平安を祈れ、「エルサレムを愛する者は栄え、
Psa 122:7 その城壁のうちに平安があり、もろもろの殿のうちに安全があるように」と。

 


おしまい。