終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

Amir Tsarfati氏のメッセージin Olive Tree Ministries

f:id:kani55:20161111131942j:plain

 

さて、英字記事ばっかり追ってたらいつの間にかAmirさんの英語が聞き取れるようになってたので(ちょっとびっくり)また動画紹介です。

 

Understanding the Times 2016 Conference - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fGy6dfuqzrA

(注:英語です)


オリーブツリーミニストリーでの会議の動画です。Amir Tsarfatiってカタカナにするとアミール・ツァファーティなんですね~。

エゼキエル38,39章の戦争預言に登場する国で、ロシア、イラン、トルコはすでにシリアへ侵入していつでもイスラエルを攻撃できる位置につきました。
この動画では残りのリビア、エチオピア、スーダンに関する情報が語られています。

 

 

イスラエルは数年前から国連での票稼ぎのために、アフリカ諸国へ支援を行っています。チャドとかギニアとからしいです。

f:id:kani55:20161111132524j:plain

 

リビアは以前にチャドと戦争しています。チャドはリビアやスーダンから圧力を受けているそうです。リビアやスーダンからすると、イスラエルは敵国を支援してる敵国なわけですね。

---リビア---(wikipediaより)
1970年代末からチャド領内に進出していたが、1986年から1987年にかけてのトヨタ戦争と呼ばれる戦闘においてチャド政府軍に敗北し、チャド領内から撤退している。

 

そしてパレスチナの自治政府とスーダンがイスラエルのアフリカへの働きかけを抑えようとしているそうです。

f:id:kani55:20161111132942j:plain

 

リビア、スーダン、エチオピア共にソ連製の兵器を多数所有しています。
直近でどこから武器を買ったか調べれば、どの陣営かがわかります。仲悪い国に武器売るお馬鹿はいませんから。もうすでにエゼキエル38章に預言された対イスラエル同盟は完成してるってことですね。

追記:スーダンは2009年にイスラエル空軍によって爆撃をうけています。その理由はスーダンに兵器工場があって、その武器がガザへ送られていたためです。

2009 Sudan airstrikes - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/2009_Sudan_airstrikes

 

イスラエルによるアフリカ支援トップ22
Top 22 ways Israel aided Africa in last three years | ISRAEL21c
http://www.israel21c.org/top-22-ways-israel-aided-africa-in-last-three-years/


こちらはウガンダでのソーラーパワー井戸の支援。こういう動画が伸びないのが残念ですね~。
Israel NGO "Innovation Africa" helps the world.
https://www.youtube.com/watch?v=QfHVvTsRHQc

 

Innovation: Africa - Israeli Technology Creating Change for the People of Africa
https://www.youtube.com/watch?v=TFe8FvmAmzU

 

現在の状況を地図にしてみるとイスラエルは完全に包囲されていることがわかります。
(:預言された同盟国 オレンジ:預言にはないが現在ロシアと仲いいと思われる国 :預言されたイスラエル侵攻に抗議する国サウジアラビア! ロシア軍の位置は適当です)

 

f:id:kani55:20161111133239j:plain

 

レバノンには先日ヒズボラと関係の深い大統領が誕生しました。ヒズボラはイランの支援を受けたシーア派の組織です。
ヨルダンはイスラエルと条約を結んでいますが、ロシアの支援で原発を作ってるところです。
イラクはシーア派が権力を握る国に変わりました。
エジプトも最近ロシアと演習をしていますね。
サウジアラビアはイスラエル寄りですがイエメンにかかりきりで動けません。
もはや、いつ始まってもおかしくないということです。


エゼキエル38章
Eze 38:19 わたしは、わがねたみと、燃えたつ怒りとをもって言う。その日には必ずイスラエルの地に、大いなる震動があり、
Eze 38:20 海の魚、空の鳥、野の獣、すべての地に這うもの、地のおもてにあるすべての人は、わが前に打ち震える。また山々はくずれ、がけは落ち、すべての石がきは地に倒れる。
Eze 38:21 主なる神は言われる、わたしはゴグに対し、すべての恐れを呼びよせる。すべての人のつるぎは、その兄弟に向けられる。

 

とあるように預言されたロシア同盟軍は地震などの天災と同士討ちにより全滅するそうですが、同盟国の人々の話す言語を並べてみると

ゴグ マゴグ メセク トバル(ロシア) ロシア語他
ゴメル ベテ・トガルマ(トルコ) トルコ語他
ペルシャ(イラン) ペルシャ語他
プテ(リビア) アラビア語(チュニジア、エジプト方言)
クシュ(エチオピア) オロモ語 アムハラ語他
   (スーダン) アラビア語(スーダン方言) 英語

 

見事にバラバラです。混乱が発生したら統制が乱れるのは必至でしょう。


そしてイスラエルではなんか地震あるんちゃうかと話題になってます。
完全に準備整ってます。

Powerful earthquake could hit Israel and kill thousands - Israel News | JerusalemOnline
http://www.jerusalemonline.com/news/in-israel/local/powerful-earthquake-could-hit-israel-and-kill-thousands-24546

Knesset discusses preparedness for earthquakes - Inside Israel - News -
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/219703

JPost Editorial: Earthquake ready - Opinion - Jerusalem Post
http://www.jpost.com/Opinion/JPost-Editorial-Earthquake-ready-471248

 


もうすぐもうすぐ言ってますがジワジワですね~。はーマラナター!

 

関連記事

成就に向けて動き出すエゼキエル38章預言
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/07/20/155834

エゼキエル38章、39章 ゴグとマゴグの戦い 動画紹介
http://thedayofthelord.hatenablog.com/entry/2016/09/04/104252

 

 


ルカ19章
Luk 19:40 ……「あなたがたに言うが、もしこの人たちが黙れば、石が叫ぶであろう」。

 


おしまい。