終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース161110 この世の闇

f:id:kani55:20161110135623j:plain

デルフォイのアポロン神殿跡

 

もうトランプさんが勝っちゃいましたが預言アップデートがありました。

Pastor JD 2016.11.6 大統領選二日前 クリントン陣営の闇 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PjZ_ajrnLMo

Amir Tsarfati氏 アメリカ大統領選 2016年11月8日 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lY5BYq6Rxo8

Amir氏は組織がーっと言っていますが、結局ヒラリーさんのバックにいる組織にトランプさんのバックにいる組織が勝ったってだけの話だと思います。
しかしともあれ公約はトランプさんの方がよかったのでいいのかな~?
絶対クーデターか何か起こるわーと思ってたのですが、何もなくてよかったです。

マスコミがみんな反トランプだったとかで、トルコみたいに粛清の嵐にならないといいですが。

こんな話もありました。
トランプ氏を応援する怪しいロシア移民 冷戦時代のスパイゲームの亡霊を呼び覚ます米大統領選 | JBpress(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48317

 

共和党報道官が中華系米国人に呼びかけ「トランプ氏に投票するよう」
http://jp.ntdtv.com/news/17573/%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%85%9A%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%AE%98%E3%81%8C%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E7%B3%BB%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AB%E5%91%BC%E3%81%B3%E3%81%8B%E3%81%91%E3%80%8C%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%81%AB%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%80%8D

そんなわけで~ヒラリー陣営の闇ということで、結局のところ、大昔からやってることは変わらないということですね。
最近ちょうどいいニュースがあったので紹介。韓国の朴槿恵大統領が、宗教家と相談して政治を行っていたというやつです。

朴槿恵大統領は「お告げ」で金正恩氏と闘っていたのか
http://blogos.com/article/196522/

要するに霊媒からの「お告げ」で世の中の政治が動かされているわけですね。
たまたま情報が出ただけで、これは韓国だけの問題ではないでしょう。この世の闇の勢力の争いの中でその一端が暴かれたにすぎません。

記事ではインチキ宗教扱いしてますが、一国の大統領たる者がインチキにひっかかったりはしないでしょう。一定の精度で託宣や占いが当たるから政治家が利用するのであって、完全に何一つ当たらないなら権力者も金持ちも見向きもしないはずです。

芸能関係者なんかも、占い師に相談しないと何もできない人が多いらしいですね~。
この「お告げ」を与えるのがもろもろのサタンであって、その通りに行動していると儲かるから、世の権力者たちはそれを手放さないということです。

こういう話は何度か紹介した元ユタの人のブログが詳しいので参考にされるといいでしょう~。興味深い話がたくさんあります。

スピリチュアル
http://samueru.ti-da.net/


はい。というわけで世の中はデルフォイの託宣やら、卑弥呼の時代から何も変わっていないということです。出エジプト記のファラオの魔術師みたいな人々もどっかにいるかもしれませんね。
しかしまあサタンも神さまの許されたことしかできませんから、恐れるには及ばないでしょう~。


詩篇115
Psa 115:2  なにゆえ、もろもろの国民は言うのでしょう、「彼らの神はどこにいるのか」と。
Psa 115:3  われらの神は天にいらせられる。神はみこころにかなうすべての事を行われる。
Psa 115:4  彼らの偶像はしろがねと、こがねで、人の手のわざである。
Psa 115:5  それは口があっても語ることができない。目があっても見ることができない。
Psa 115:6  耳があっても聞くことができない。鼻があってもかぐことができない。
Psa 115:7  手があっても取ることができない。足があっても歩くことができない。また、のどから声を出すこともできない。
Psa 115:8  これを造る者と、これに信頼する者とはみな、これと等しい者になる。




おしまい。