終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

ニュース161106 大統領選挙の行方

f:id:kani55:20161106154558j:plain

 

アメリカ大統領選、ゴールを前にいよいよ不穏な空気が漂ってきています。


移民管理当局は「クリントンが国境を開けたら大変なことになる」と予測しているようです。
Final Warning from Immigration Officers: Clinton, Open Borders Will ‘Unleash’ Violence, 'Countless Preventable Deaths' in America - Breitbart
http://www.breitbart.com/2016-presidential-race/2016/11/04/final-warning-america-immigration-officers-clintons-plan-open-borders-will-unleash-violence-american-communities-2/

 

アルカイダが何かするという情報もあるようです。アルカイダってまだいたんですね。
8日の大統領選前後にアルカイダがNY攻撃? 連邦当局が警戒要請
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/11/8ny.php


デイリーメールに興味深い話があったので紹介します。
Pro-Trump Militia members in Georgia in hand-to-hand combat training
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3896784/U-S-militia-girds-trouble-presidential-election-nears.html

ジョージア州でトランプシンパの民兵が戦闘訓練を始めたという記事です。
この記事に出てくる写真にはアメリカ国旗ではないですがアメリカっぽい旗が出てきます。

 

f:id:kani55:20161106154700j:plain


星の数を見ると13個ですね。

そして南北戦争の南部連合の使っていた旗がこちら

 

f:id:kani55:20161106154709p:plain

 

星が13個なんですね~。この数は南部13州を指しています。
未だに南北戦争の対立構造が残ってるのかもしれませんね。


何も起きずにすんなり大統領が決まるかもしれませんが、今のアメリカには火種になりそうなものがいっぱいあります。

・トランプ陣営とヒラリー陣営の対立
・移民に混じって侵入しているというイスラム国
・ブラックライブズマターやネーション・オブ・イスラムのような急進的な黒人組織
・アルカイダ?

などなどです。ところでネーションオブイスラムって日本語にするとイスラム国ですよね。んんー。ネーションオブイスラムのルイス・ファラカン氏のインタビュー動画を見たことがありますが、すごい勢いでアメリカを批判してました。

この人が2013年にとてつもなく意味深な事を言ってる動画があったので紹介。

 

第2次アメリカ独立戦争の警告 ルイス・ファラカン師 Louis Farrakhan
https://www.youtube.com/watch?v=zUa9QOZ7FLE

ドイツやイタリアに向かって獣、獣って・・・黙示録の獣ですか!?

ところでネーションオブイスラムの旗も今戦いを始めようとしている他の勢力と同じく真っ赤です。

 

黙示録6章

Rev 6:4  すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。

 

何が起きるかまったくわからないですが、御心がなりますように。

 

 

 

詩篇
Psa 37:12 悪しき者は正しい者にむかってはかりごとをめぐらし、これにむかって歯がみする。
Psa 37:13 しかし主は悪しき者を笑われる、彼の日の来るのを見られるからである。
Psa 37:14 悪しき者はつるぎを抜き、弓を張って、貧しい者と乏しい者とを倒し、直く歩む者を殺そうとする。
Psa 37:15 しかしそのつるぎはおのが胸を刺し、その弓は折られる。

 

 

 

おしまい。