終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

にうす161017 ロシアの空母がシリアへ出航

f:id:kani55:20161017001029j:plain


Royal Navy monitoring Russian aircraft carrier sailing towards English Channel
https://uk.news.yahoo.com/royal-navy-monitoring-russian-aircraft-162410764.html
The Admiral Kuznetsov will be escorted by six warships and three or four support vessels as it makes its way to the Mediterranean Sea.

 

例のロシアの空母と6隻の護衛艦が地中海へ移動を開始しました。
ビスケー湾を通るとか書かれています。
軍艦の航海のことはよくわからないですが、最大速度29ノット(53.7km/h)でてきとーにググった中国の空母の巡航速度の話からたぶん15~20ノット(27~36㎞/h)ぐらいは出すと思うので24時間航行すれば一日500~800kmは進めるでしょう。
そうすると早ければ1か月もかからずにシリア近海に進出できるんじゃないかと思われます。スプートニクは4か月も5か月も航海するとか言ってますが。。

おそらくこの船がこないことには本格的な攻撃は始まらないでしょう。

でもまあ空母が来る前に戦争が始まる可能性も大いにあります。


いまいち現在位置がわからないですが、AFPによると母港がムルマンスクで、英国が警報を出してるのと、デイリースターによるとスコットランド北部の沿岸にいるみたいです。(2016/10/15)

訂正※ムルマンスクでたところですた

スコットランドの北で演習やってから地中海へ行くみたいです。

Royal Navy to intercept Russian warship fleet heading for English Channel | Daily Mail Online
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3839451/Royal-Navy-intercept-Russian-warship-fleet-heading-English-Channel-practises-bombing-raids-near-Scotland-ahead-Syrian-mission.html


ロシアの空母アドミラル・クズネツォフ、シリア沖に向けて出航 
http://www.afpbb.com/articles/-/3104539

 

Royal Navy on high alert as Putin's Admiral Kuznetsov warship to sail near British coast | Daily Star
http://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/553821/Royal-Navy-Putin-warship-Admiral-Kuznetsov-HMS-Duncan-HMS-Richmond-nato-syria


例の距離測定サイトで調べてみるとスコットランドからシリアまでは最短で7000㎞ぐらいでした。
どこかに寄り道してもたぶん8500㎞~10000kmぐらいでしょう。

f:id:kani55:20161017001321j:plain

 


オイルタンカーが1日670km走って12000㎞を45日で走破するみたいです。
タンカーと同じペースだとすると26日~32日ぐらいで着くはずです。なんかアメリカ大統領選挙の日程に合わせてるような感じもします。

 

参考リンク
オイルロード超大型タンカー12,000kmの旅「一航海の軌跡」Vol.1
http://www.idemitsu.co.jp/tanker/know/report/no005/001.html


そしてこの空母を護衛してる随行艦がまた曲者なんです。
その一隻はピョートル・ヴェリーキイという重原子力ミサイル巡洋艦でこれはロシアで一番でかくて(空母除く)火力のあるロシア北方艦隊の旗艦です。
戦艦大和に匹敵するサイズですからミサイル戦艦といっていいでしょう。

これは海賊やテロリストなんか相手にするような船ではありません。
ロシアの本気度が伺えます。

 

ピョートル・ヴェリーキイ (重原子力ミサイル巡洋艦)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%A4_(%E9%87%8D%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%B7%A1%E6%B4%8B%E8%89%A6)


Isis prepare chemical weapons for final assault on Mosul
http://www.ibtimes.co.uk/chemical-weapons-tunnels-mosul-isis-prepares-final-assault-1586560

ついでにISISがモスルで化学兵器を使うかもって記事

 

でもアメリカのイージス艦がおるやろっ、って思うんですが、二年前にアメリカのイージス艦がロシアのSu-24によるジャミングで手も足もでなかったって記事があったんですよね。黒海艦隊の船もウロウロしてますしロシアが強気に出てるということはもしかしたらもしかするのかもしれません。(何が?)

 

ロシアの戦闘機スホイ24 米国のイージス艦「ドナルド・クック」の「鼻をあかす」
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2014_04_20/271416946/

 

 

 

 


Joh_12:15 「シオンの娘よ、恐れるな。見よ、あなたの王がろばの子に乗っておいでになる」

 


おしまい。