終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

にうす161015

昨日に続いて今日もAmirさんメッセージです。

Amirさん 中東アップデート2016年10月13日 イエメン|神さんの言うとおり
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/entry-12209865888.html


先日報道されていたフーシ派による米艦への攻撃の報道では海面に着弾したことになってましたが、実は輸送艦スウィフト(UAE所属)撃沈されクルーが全員死亡していたようです。
なんだか、トンキン湾事件みたいになってきましたね。

スウィフトはこちら↓ スズキのクルマじゃないですよー。
スウィフト (輸送船) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/HSV-2_%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88

 

ほんまかいな?と疑り深い人はこちらをどうぞ↓ミサイル攻撃でこうなりました。これは助からないですね。


Images Of A Badly Damaged HSV-2 Swift Emerge Following Attack Off Yemeni Coast - The Drive
http://www.thedrive.com/the-war-zone/5448/images-show-a-badly-damaged-hsv-2-swift-following-attack-off-yemeni-coast

 

Wikipediaによるとクルーは35名ということで、この攻撃で少なくとも35名は亡くなられたということです。

そしてサウジアラビアもいよいよイランを警戒してイスラエル寄りになってきました。

サウジアラビアはエゼキエル書ではイスラエル攻撃に参加しない国です。(シェバ、デダン
ロシアは原油価格を上げたがっているそうですが、言われてみるとなるほどですね。
ただでさえ石油が安くなってるのにこの上イスラエル産油国になんてなったらタマランということです。

 

もう、なんというか、はーマラナター!

 

 

Ecc 9:8  あなたの衣を常に白くせよ。あなたの頭に油を絶やすな。

 

 


おしまい。