終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

今日のにうす

にうすです。そろそろエゼキエル38章、39章に預言された戦争が始まると思いまっす。

そのあとはもう黙示録の世界です。ヒャッハーじゃないです。


Amirさん FaceBookライブメッセージ2016年10月12日|神さんの言うとおり
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/entry-12209561207.html

DIVINE US - YouTube
https://www.youtube.com/user/TheDivineUs


Analysts: Russia is ready for war - Global Agenda - News -
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/218982
ロシアは開戦準備OKのようです。おそロシア

France: National Guard created to battle jihadists
https://www.jihadwatch.org/2016/10/france-national-guard-created-to-battle-jihadists
フランスがジハード対策で州兵みたいなのを作るっぽいです。


エゼキエル書なんて読んだことねーよって人はここ↓からドウゾー

Japanese Bible: Ezekiel / エゼキエル書-38 : 聖書日本語 - 旧約聖書
http://www.wordplanet.org/jp/26/38.htm#0

 

Psa 37:7 主の前にもだし、耐え忍びて主を待ち望め。おのが道を歩んで栄える者のゆえに、悪いはかりごとを遂げる人のゆえに、心を悩ますな。
Psa 37:8 怒りをやめ、憤りを捨てよ。心を悩ますな、これはただ悪を行うに至るのみだ。
Psa 37:9 悪を行う者は断ち滅ぼされ、主を待ち望む者は国を継ぐからである。
Psa 37:10 悪しき者はただしばらくで、うせ去る。あなたは彼の所をつぶさに尋ねても彼はいない。
Psa 37:11 しかし柔和な者は国を継ぎ、豊かな繁栄をたのしむことができる。

 


おしまい。