終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

最近のニュース

黙示録も旧約預言書も大体書きたい事書いちゃって、早くもニュース追っかけるだけのブログになりそうな予感です。

 


ハイ・ホリデー(秋の例祭)2016.10.8
http://mtolive.blog.fc2.com/blog-entry-1475.html
たまにテロとかありますが、イスラエルは夜中にツアーなんてやってるほど超平和みたいです。もうあとはロシアが来るだけです。


Eze 38:8  多くの日の後、あなた(ロシア他)は集められ、終りの年にあなたは戦いから回復された地、すなわち多くの民の中から、人々が集められた地に向かい、久しく荒れすたれたイスラエルの山々に向かって進む。その人々は国々から導き出されてみな安らかに住んでいる。


No. 95 イスラエル:ヨルダンへの天然ガス輸出契約に調印
http://www.meij.or.jp/kawara/2016_095.html
例のガス田の一つがそろそろ営業開始しそうです。

Turkey builds 9,000 mosques, bans Orthodox Christian Liturgy
https://www.jihadwatch.org/2016/10/turkey-builds-9000-mosques-bans-orthodox-christian-liturgy
トルコで9000のモスク建設。伝統的なキリスト教の儀式禁止。

トルコのキリスト教は0.3%なんですが、止めを刺しに行ってる感じです。


India: Muslim school investigated for “lessons on jihad”
https://www.jihadwatch.org/2016/10/india-muslim-school-investigated-for-lessons-on-jihad
学校でジハードのレッスン 平和の宗教とは一体・・・

Saudi Arabia unblocks online access to ‘The Jerusalem Post’
http://www.jpost.com/Middle-East/Saudi-Arabia-unblocks-online-access-to-The-Jerusalem-Post-469492
サウジアラビア国内からエルサレムポスト紙のウェブサイト閲覧が可能になっているもよう。長年にわたりブロックされていたそうです。

 

ロシア、カリーニングラードに弾道ミサイル NATO諸国反発
http://www.afpbb.com/articles/-/3103764

やる気満々ですね。カリーニングラードはここ↓です。北方領土にミサイル基地ができるようなもんですね。

 

f:id:kani55:20161010192928j:plain

 

 

エゼキエル戦争の成就については結局シリアが安全に通れるようにならないと話が進まない気がします。シリアは今(10月3日?)こんな感じみたいです。わやくちゃ。もうひと悶着ありそうですね。

 

f:id:kani55:20161010192603p:plain

↓画像ソース元
https://pietervanostaeyen.com/

 

Zec 12:9 その日には、わたしはエルサレムに攻めて来る国民を、ことごとく滅ぼそうと努める。

 

 

おしまい。