終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

合衆国は「国家準備月間」へ

f:id:kani55:20160912161417j:plain

 

 

オバマ大統領が9月は「国家準備月間」だと呼びかけたみたいです。
自然災害や人災に備えようとか言ってますが一体、何の準備なんでしょう。

 

ホワイトハウスの広報サイト
Presidential Proclamation - National Preparedness Month, 2016 | whitehouse.gov
https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2016/08/31/proclamation-national-preparedness-month-2016

 

こちらは特設サイト
National Preparedness Month | Ready.gov
https://www.ready.gov/node/4995

 

September is National Preparedness Month - News - The Dolphin
http://www.dolphin-news.com/articles/2016/09/08/news/doc57d0402e9cb8f375150165.txt

 

 

その日が近いのをひしひしと感じますね。心に帯を締めていきましょう。

 

 

 

1Th 5:3 人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。

 

 

 

Mat 19:16  すると、ひとりの人がイエスに近寄ってきて言った、「先生、永遠の生命を得るためには、どんなよいことをしたらいいでしょうか」。

Mat 19:17  イエスは言われた、「なぜよい事についてわたしに尋ねるのか。よいかたはただひとりだけである。もし命に入りたいと思うなら、いましめを守りなさい」。
Mat 19:18  彼は言った、「どのいましめですか」。イエスは言われた、「『殺すな、姦淫するな、盗むな、偽証を立てるな。
Mat 19:19  父と母とを敬え』。また『自分を愛するように、あなたの隣り人を愛せよ』」。

 

 

 

 

おしまい。