読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

惑わしの例


たまたま見つけた記事です。

惑わしの例として誰にでもわかって説明しやすいので記事にしました。

 

ロシアの進撃で、トルコとイスラエルが接近。まるで聖書の預言通り - ページ 3 / 3 - まぐまぐニュース!
http://www.mag2.com/p/news/135278/3

 キャプチャーしときました。

f:id:kani55:20160907154956j:plain


もうタイトルから間違ってますがエゼキエル書38章、39章を一回でも読めば、イスラエルの滅亡なんていうことが一言も書かれていないことがはっきりわかるはずです。この記事には明らかな誤りが書かれています。

いくら記事でイスラエル滅亡と書いたところで滅亡なんてしないんですけどね。
一度も聖書を読んだことがない人ならばこの程度でだませるのでしょう。
メディアを鵜呑みにせず情報を自分で精査することが肝心です。

おそらくこの記者さんも書かされただけでしょうから非難はしません。

 

 詳しくはエゼキエル書38章、39章を読んで判断してください。

 

関連記事

成就に向けて動き出すエゼキエル38章預言

エゼキエル38章、39章 ゴグとマゴグの戦い 動画紹介

 

 Isa 33:1 わざわいなるかな、おのれ自ら滅ぼされないのに、人を滅ぼし、だれも欺かないのに人を欺く者よ。あなたが滅ぼすことをやめたとき、あなたは滅ぼされ、あなたが欺くことを終えたとき、あなたは欺かれる。

 

 

 

おしまい。