終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

アメリカ合衆国、9月30日をもってインターネットの支配権を国連へ!?

f:id:kani55:20160830230053j:plain

 

 

インターネットの支配権って具体的に何なのかよくわからないですが、そういうことらしいです。合衆国のインターネットのことですかね。

国連がアメリカ国内で閲覧、または発信できる情報を コントロールできるということらしいです。

 

で、オバマ大統領がサインしたとのこと。

日本のニュースだけ見てたら全くわからない話ですねえ~。

日本も他人事じゃないでしょうから、このブログもいつまであるやらわからないですね。ハハッ。

 このところ大きな動きはなかったのですが、一気に終末感がでてきましたね。エゼキエル38章戦争が終わって7年の艱難期が過ぎれば神様の統治が始まります。

未来は変えられるって作品が大量に作られてますが、残念ながらこの未来は変えられません。

ジタバタしないではやいとこ天地を創られた方に従いましょう~。

 

 

 

以下ソース的なもの

 

インターネット規制|神さんの言うとおり より
http://ameblo.jp/kinoshita-kotoba/entry-12195002591.html

 

LiveLeak.com - Internet Giveaway to the U.N.
http://www.liveleak.com/view?i=cd9_1472441479

 

Obama plunges toward Internet surrender to globalists
http://www.wnd.com/2016/08/obama-plunges-toward-internet-surrender-to-globalists/

An Internet Giveaway to the U.N. - WSJ
http://www.wsj.com/articles/an-internet-giveaway-to-the-u-n-1472421165

 

 Obama's Plan to Give Gov't Control of Website Naming to Private Group Is 'Dangerous,' Franklin Graham Says
http://www.christianpost.com/news/168261

 

 

 Pro 19:21 人の心には多くの計画がある、しかしただ主の、み旨だけが堅く立つ。

 

 Ecc 3:14 わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。

 

 

 

おしまい。