読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

"180" Movie の紹介

終末の前兆

f:id:kani55:20160822184726p:plain

 


今回は割と衝撃的なドキュメンタリーの紹介です。
人々がみんな当たり前のようにやってるから大丈夫と思ってることでも、神様の目には虐殺にしか見えてないことがあるんですね。
罪とは何かを知らないというのは恐ろしいことですね。

 

"180" Movie - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7y2KsU_dhwI

(右下の設定タブから日本語字幕を選べます。)

 


古代の悪魔崇拝には必ずと言っていいほど性的な教義が含まれています。
古代の数々の偶像は裸に近い姿をしてるものが多いですが、豊穣の女神などのこれらの偶像はいわば古代のポルノです。
パターンとしてまず神々(悪魔)に捧げるというお祭り名目で乱交をさせます。
当然そんなことをやってると必ずだれの子かわからない望まぬ子が生まれます。
で、面倒だから火に焼いて神々に捧げてしまうわけです。
それでもって子を神にささげた=名誉な事だとして罪悪感を消してしまうんですね。
火で焼く以外にも川に沈めたりだとか火山に投げたりとかミイラにしたりとかいろいろやってたみたいです。

そんなことを繰り返してるうちに当事者たちは段々堕落していき、何でもアリになっちゃうわけです。これが悪魔の考えたシステムです。

 

中絶ならなんともないなんて思ってても、やってることは子供を火で焼いてるのと変わらないってことですね。快楽のために子供を犠牲にしてるわけです。

姦淫をしてはならない、その理由はそれが殺人につながっていくからなんですね。

 

インカ帝国時代、神に捧げる為生贄となった少女のミイラ : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52115722.html


終末に向けて人の心はますます荒れすさんでいくと思われます。
過去の偶像崇拝や理不尽な風習も復活して、何でもアリの世の中がくるでしょう。
もうずいぶん前の話ですが既に自然崇拝やローマ人にすら嫌われたドルイド教などは復興してますね。まあ普通に悪魔教会とかできてる時点で自然崇拝がどうのとかいっててもしょうがない感じですが。

 

古代ケルト信仰ドルイド教を史上初めて公認、英国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/2763458?pid=6281292

 

"Burning Man" - ネバダ州で開かれたオカルト祭りに68,000人が殺到した。
http://japanese412.blogspot.com/2013/09/burning-man-68000.html

 

ただのお祭りだと思っててもマリファナ入りキャンディとかこんな罠もあるわけでして

CNN.co.jp : 米音楽フェス、薬物中毒で観客24人を搬送
http://www.cnn.co.jp/usa/35087109.html

 

 

ところで神様は悪いことばかりしているところでは、まず水を止めてしまうようですね。高度な都市遺跡を残して消え去った文明は大体水脈の変化や水不足が原因で滅んでます。水の危機がおとずれているところは要注意です。

 

エレミヤ書3章

Jer 3:2  「目をあげてもろもろの裸の山を見よ、姦淫を行わなかった所がどこにあるか。荒野にいるアラビヤびとがするように、あなたは道のかたわらに座して恋人を待った。あなたは姦淫の悪事をもって、この地を汚した。
Jer 3:3  それゆえ雨はとどめられ、春の雨は降らなかった。しかもあなたには遊女の額があり、少しも恥じようとはしない。

 

 

イザヤ57章
Isa 57:3 しかし、あなたがた女魔法使の子よ、姦夫と遊女のすえよ、こちらへ近寄れ。
Isa 57:4 あなたがたは、だれにむかって戯れをなすのか。だれにむかって口を開き、舌を出すのか。あなたがたは背信の子ら、偽りのすえではないか。
Isa 57:5 あなたがたは、かしの木の間、すべての青木の下で心をこがし、谷の中、岩のはざまで子どもを殺した。
Isa 57:6 あなたは谷のなめらかな石を自分の嗣業とし、これを自分の分け前とし、これに灌祭をそそぎ、供え物をささげた。わたしはこれらの物によってなだめられようか。

 

 

ホセア4章
Hos 4:1 イスラエルの人々よ、主の言葉を聞け。主はこの地に住む者と争われる。この地には真実がなく、愛情がなく、また神を知ることもないからである。
Hos 4:2 ただのろいと、偽りと、人殺しと、盗みと、姦淫することのみで、人々は皆荒れ狂い、殺害に殺害が続いている。
Hos 4:3 それゆえ、この地は嘆き、これに住む者はみな、野の獣も空の鳥も共に衰え、海の魚さえも絶えはてる。

 

 

 

 

おしまい。