終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

驚くべき元悪魔崇拝者の証し

f:id:kani55:20160806225939j:plain

 

 

今回は元悪魔崇拝者のジョン・ラミレス氏です。

彼はサンテリアというカトリックとかブードゥーとか心霊主義とか何かいろいろ混ざったチャンポンみたいな宗教で悪魔を拝んでた方です。

なんだかゾンビが出てきそうな名前のサンテリアについてはyoutubeで「Santeria ritual」とか打つといろいろ出てきます。

 

さてニューヨークで悪魔崇拝の高い地位にいたラミレス氏、あっちを呪い、こっちを呪い、10万ドル相当のオカルトの謎アイテムを集めてぶいぶい言わせてたそうです。

 

しかしある日クリスチャンを呪うよう依頼されたが運の尽き、「クリスチャンならただ

で呪ってやるよ」と息巻いていましたが……。

 


伝道者ジョン・ラミレスTBNインタビュー 日本語字幕(Evangelist John Ramirez TBN Interview with Japanese Subtitles) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oCfpT7g_mGs


元悪魔崇拝者ジョン・ラミレスの証 (John Ramirez's testimony: 'Out Of The Devil's Cauldron') - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EmEkqCPzfoI


「地獄からの脱出」ジョン・ラミレス- John Ramirez, Escape from Hell - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=J8yIQuQ3sAU

 

と、この人もすごいお話しをしてるんですが、最近の動画で異言でベラベラやってるのを見てしまって半信半疑になってるところです。

 

ペンテコステの日の異言は意味の通る外国語だったんですからね!

せめて、意味がある異言をしゃべってください!日本語で祈ってください!

f:id:kani55:20160806225144j:plain

 

こんなこと言ってますけどあなたの異言はどこから?私は、神からっ!?

注)私は異言はしゃべったことありませんし、しゃべりたいとも思いません。

 

第一コリントより

1Co 14:6  だから、兄弟たちよ。たといわたしがあなたがたの所に行って異言を語るとしても、啓示か知識か預言か教かを語らなければ、あなたがたに、なんの役に立つだろうか。
1Co 14:7  また、笛や立琴のような楽器でも、もしその音に変化がなければ、何を吹いているのか、弾いているのか、どうして知ることができようか。
1Co 14:8  また、もしラッパがはっきりした音を出さないなら、だれが戦闘の準備をするだろうか。
1Co 14:9  それと同様に、もしあなたがたが異言ではっきりしない言葉を語れば、どうしてその語ることがわかるだろうか。それでは、空にむかって語っていることになる。
1Co 14:10  世には多種多様の言葉があるだろうが、意味のないものは一つもない。
1Co 14:11  もしその言葉の意味がわからないなら、語っている人にとっては、わたしは異国人であり、語っている人も、わたしにとっては異国人である。
1Co 14:12  だから、あなたがたも、霊の賜物を熱心に求めている以上は、教会の徳を高めるために、それを豊かにいただくように励むがよい。
1Co 14:13  このようなわけであるから、異言を語る者は、自分でそれを解くことができるように祈りなさい。
1Co 14:14  もしわたしが異言をもって祈るなら、わたしの霊は祈るが、知性は実を結ばないからである。
1Co 14:15  すると、どうしたらよいのか。わたしは霊で祈ると共に、知性でも祈ろう。霊でさんびを歌うと共に、知性でも歌おう。
1Co 14:16  そうでないと、もしあなたが霊で祝福の言葉を唱えても、初心者の席にいる者は、あなたの感謝に対して、どうしてアァメンと言えようか。あなたが何を言っているのか、彼には通じない。
1Co 14:17  感謝するのは結構だが、それで、ほかの人の徳を高めることにはならない。
1Co 14:18  わたしは、あなたがたのうちのだれよりも多く異言が語れることを、神に感謝する。
1Co 14:19  しかし教会では、一万の言葉を異言で語るよりも、ほかの人たちをも教えるために、むしろ五つの言葉を知性によって語る方が願わしい。

 

 

ちなみにかのKKKのボスはImperial WizardとかGrand Wizardとかいうらしいです。

中二病か!?

Grand Wizard - Wikipedia, the free encyclopedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Grand_Wizard

 

 

悪魔、悪霊 カテゴリーの記事一覧 - 終わりの日

 

 

1Co 13:8  愛はいつまでも絶えることがない。しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。

 

 

 

おしまい。