終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

驚くべき元ブードゥー魔術師の証し

 

f:id:kani55:20160802040353j:plain

 

 

今日は、前回のユタに続いて、ブードゥ教の魔術師から奇跡的にクリスチャンとなったケリーさんのお話しです。

 

前回のユタの方もそうでしたが、悪霊に憑依されると、悪霊が見えるようになるんですねやっぱり。この方も壮絶な人生を歩んでおられます。

父親もブードゥーの魔術師だったそうで、なんと子供のころに悪霊がプラスティックを溶かして吸引してハイになる方法を教えてくれたんだそうです。麻薬中毒の悪霊だったのですね。
ユタが相手の場合の悪霊とはうって変わってとんでもない悪霊ですねこれ、悪霊も人種や文化によってアプローチを変えてるんですね。

「パパドク」の時は死神を名乗ってたみたいですがどうもブードゥー教徒に対しては先祖の霊とかごまかさず悪霊全開の直球を投げていくようです。
そんなわけでケリーさんは4、5歳の頃からすでに謎の煙を吸ってハイになってたんですね。はい。むちゃくちゃですね。

 

↓ 本編は以下からです。

 

「魔術師からクリスチャンへ」アースクウェイク・ケリー From Witchcraft to Christianity-Earthquake Kelley - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_0bnHusy4L0


「悪霊についてパート1(全6編)」アースクエーク・ケリー Earthquake Kelly Demons Part 1 of 6
https://www.youtube.com/watch?v=Rq6l6ivSKsg

 

「悪霊についてパート2(全6編)」アースクエーク・ケリー Earthquake Kelly Demons Part 2 of 6
https://www.youtube.com/watch?v=4uqAo85upmA

 

「悪霊についてパート3(全6編)」アースクエーク・ケリーEarthquake Kelley Demons Part 3 of 6
https://www.youtube.com/watch?v=Mg48BzeLSdI

 

「悪霊についてパート4(全6編)」アースクウェーク・ケリー Earthquake Kelley Demons Part 4 of 6
https://www.youtube.com/watch?v=D7tsqpU84gk

 

「悪霊についてパート5(全6編)」アースクウェーク・ケリー Earthquake Kelly Demons Part 5 of 6
https://www.youtube.com/watch?v=AiqvDAav1_8

 

「悪霊についてパート6(全6編)」アースクウェーク・ケリー Earthquake Kelley Demons Part 6 or 6
https://www.youtube.com/watch?v=e2WCm6yQuAM

 

 

 イエス様は世の終わりが近づくと何もかも明らかになるとおっしゃってましたがその通りになってますね。面白い時代に生まれましたね!

 

 

マタイ10章
Mat 10:26  だから彼らを恐れるな。おおわれたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、知られてこないものはない。
Mat 10:27  わたしが暗やみであなたがたに話すことを、明るみで言え。耳にささやかれたことを、屋根の上で言いひろめよ。
Mat 10:28  また、からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

 

 

おしまい。