読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりの日

誰も真面目に調べない終末論、聖書預言の考察

驚くべき元ユタの証し

悪魔、悪霊 驚くべき証シリーズ

 

f:id:kani55:20160801182039j:plain

 

今回は沖縄で35年間ユタをやっていた方の証しを紹介します。

 

この方はどこへ行っても(注:死者の霊に化けた悪霊です)が見えるとか、を見たりだとか、一般人とは別次元の住民のような世界に生きてこられたようです。
霊能者はみんなそうなんでしょうかね。漫画の世界ですね。
神様への立ち返りもまた劇的でして、まさに一度死んで神様と出会い、新しく生まれ変わったと表現するにふさわしい経験が語られています。
実に興味深い話です。やっぱり悪霊は見えないだけでそこら中ににうじゃうじゃいるんですね。ユタ時代の話をされてるのを聞いてますとやっぱり悪霊と相談して客をだましたりなんかしてるわけですね。
知らないというのは恐ろしいことです。

しかしもう21世紀だというのに霊媒やら占いやらいつまでも残ってるもんですね。

日本は無宗教だなんて言われますが悪い方に敬虔だったみたいで・・・。

 


ユタからクリスチャンへ N01.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=RKBb5c4_IgE

 

ユタからクリスチャンへN02.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=-FgB6yq6dYM

 

ユタからクリスチャンへN03.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=uFWXXqFdHuM

 

ユタからクリスチャンへN04.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=4uyoQA85Dps

 

ユタからクリスチャンへN05.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=NcOY0X9S6Bc

 

ついでにこちらも

FM福音伝道番組ユタとキリス - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJJlZjmlhd_yPdyelAiLh7Kpd8E2Hsrit

 

ユタからキリストへ - YouTube FMぎのわん
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMu0c0HFS_8opxOqL6uWP_294ezliMjZU

 

ユタからキリストへ - YouTube FMコザ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLpIHZWVN1QVaylySyVEnK4VY-xUX90zt6

 

興味深いことに、ユタにも断ち切りの祈りというものが存在します。 
しかし沖縄のユタでは災い(悪霊)を親戚みんなで共有し、悪霊を追い出すことはできないようです。(解決になっていませんね。)
クリスチャンの断ち切りの祈りでは 罪から離れて主イエスの名によって悪霊を家から追い出すことができます。

また、悪霊の憑依を受けている人には難病がついて回ると書いてきましたが、この方も長年難聴をかかえ、さらにメヌエル症候群なる病気に悩まされていたそうです。

幸いこれらの病気は、キリスト教への改宗後の祈りによって治癒したそうです。

 

以下はこの人のブログです。興味深い話がたくさんあります。

スピリチュアル
http://samueru.ti-da.net/ 

 

 自称「死者の霊」たちは確かにその家の者しか知らないようなことを話すんですね。

しかしそれはその霊が家にいて見てきたことを語っているだけで、先祖その人ではないということです。

 

モンゴルにも似たような例がありますが、そこではある日子供などが死んだ先祖の話をし始め、親が子供を拝むよう勧めるのだそうです。

これ一体何の得があるんでしょうか??

本当に先祖の霊ならば子孫の役に立つことを教えてくれるはずですよね?

 

 

シャーマニズムという名の感染病――グローバル化が進むモンゴルで起きている異変から / 島村一平 / 文化人類学 | SYNODOS -シノドス-
http://synodos.jp/international/16228

 

最近モンゴルでは霊媒が増えているようです。彼らの解放のために祈りましょう。

 

 


おしまい。